★日がな一日シャム♪♪

シャム猫写真いっぱい!みー♀&YUM♂、子猫レオ(白ちゃん)♂♪
&にゃんたの思い出。

Parents 4 YUMくんのママ

2006-04-27 20:55:02 | シャム猫話
ルーシーは、ショーで大活躍したようだ。
この間、「子持ち」にもかかわらず、「グランドチャンピオン」になった。
「血統書つき、この子はショーでチャンピオンの称号をとっています」などと宣伝する業者がいるというが、「チャンピオン」は、よっぽどでない限り取れるのだそうだ。ショーの判定は、どうやら「累積点数」らしく、何度もショーに出ればいいということだろう。お金はかかると思うけれど。
で、ルーシーの「グランドチャンピオン」は、そんな「チャンピオン」を200頭(たしか)負かさないといけないという。なので、これは、そう簡単には取れない。
ルーシーは、チョコレートポイント。みーちゃんのパパと同じ。
ルーシーのことは、ブリーダーさんのブログに 
http://puresweet.a-thera.jp/article/279769.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Parents 3 YUMくんの癒し系パパ | トップ | Parents 4-2 YUMママ・グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャム猫話」カテゴリの最新記事