八大龍王総本山龍光寺ブログ               ~生駒の八大さん~

【生駒山上より発信中(*゜ー゜)ノWWWW☆】

大阪と奈良に連なる生駒山上に龍光寺はあります。

雨は夜更け過ぎにー

2022年12月26日 | 日記

雪へと変りました。

 

夜中には雪になっていました。

 

スマホを換えたものの、カメラの性能は全機種より落ち、通信も不安定になる有様。

かといって、スマホとにらめっこしている暇はありませんので、2月頃までお許しを、、、

(住職にお急ぎのご連絡は寺務所へ℡ください、スマホはつながりにくい状態です)

 

 

ほんのり積もりました。

 

室温5度(あたたかい)

外気温マイナス2度(ちょっと寒い)

 

冬至も過ぎ、冬も寒さが増して参りましたが、例年に比べてまだ暖かい方です。

 

 

さて、師走フルマラソンも最終コーナーへと差し掛かりました。

早い目にご挨拶を、、

 

本年も当山護持運営に、ご理解とご協力を賜りましてありがとうございます。

皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げます。

どうぞ佳いお年をお迎え下さい。

 

当山は12月31日午後11時50分より年越し法要会を厳修致します。

 

 

 

合掌

 

ゆうしん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。