八大龍王総本山龍光寺ブログ               ~生駒の八大さん~

【生駒山上より発信中(*゜ー゜)ノWWWW☆】

大阪と奈良に連なる生駒山上に龍光寺はあります。

師走というフルマラソン

2022年12月19日 | 日記

先日の投稿からずっと走り続けている住職です。

 

正月準備に御祈祷、ご相談事、、、、今年一年の総ざらいの様に凝縮しております!

 

先日は、毎月開催の奉仕行チームによる境内清掃をご奉仕頂きました。

 

ちょうど前日に北風小僧が取り乱しまして、大荒れでした。

 

 

おかげさまできれいになりました。ありがとうございます。

 

さて世間はまもなくクリスマス。

 

境内は真っ暗なので、境内の木に電飾でも、、、

 

さすがにそれは怒られるなと、提灯を点けました。

 

所轄の枚岡警察署様にご協力頂きました。

年末年始に向けて警戒強化中です。

 

 

 

合掌

 

ゆうしん

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。