池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

第1日目

2008-11-30 00:41:40 | Weblog
個人的な反省点は多々あれど、、、

今は無事にこの日を迎え、あやとさやか、支えてくださった方々、お越し下さったお客様に

感謝の気持ちでいっぱいです

今日の反省点に対し前向きに取り組むとともに、「ケセラセラ」な「明日は明日の風が吹く」ような

新鮮な気持ちも忘れず、お越し下さるお客様に楽しんで頂けるよう、頑張ろうと思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (れいこ)
2008-11-30 01:43:50
初日、お疲れ様でした^^
Gala Ribbonに会えて
嬉しくて幸せで
ホントにあっという間の時間でした。
歌ったり演じたり
おしゃべりしている姿に
たくさん元気をもらいました。
そして途中、感動いっぱいに溢れ過ぎて
ウッカリうるうるしちゃいました^^;
明日も楽しみにしています。
「明日は明日の風が吹く!!」
ですよ☆
返信する
Unknown (tomboy)
2008-11-30 19:20:46
昼の部にお邪魔しました。
個性が存分に発揮された楽しいLIVEでしたね。
好きな楽曲が勢揃いで大満足でした。
個人的にはお隣の席に司教様がいてびっくりでした。年明けの連休には博多にうかがいます。
返信する
お疲れさまです(*^□^*) (みえこ)
2008-11-30 22:57:15
大好きな、ミュージカルSong
を歌ってくださりもう感激でした。
アンコールで歌った、
Wat I Did For Love
きゃ~(≧▼≦)
初めてボイトレで歌った歌なんです♪
歌詞もすごく好きで。
素敵なLiveをありがとうございました(*^□^*)
返信する
Unknown (ichikawa)
2008-12-01 13:24:43
土曜は待っている人が多い中
長々とすみませんでした

とても楽しかったですよ

次の機会を楽しみにしています
返信する
れいこさんへ (ゆうこ)
2008-12-02 02:18:58
緊張でどっきどきだったわたしは前の席に座っていらした
れいこさんの眼差しに救われていました☆
「明日は明日の風が吹く」
2日目は2日目の風が色んな意味で吹いてました

お越し下さってありがとうございました

12月は徐々にサイゴンモードとなります!
頑張ります
返信する
tomboyさんへ (ゆうこ)
2008-12-02 02:32:27
お越し下さってありがとうございました☆
楽しんで頂けてとっても嬉しいです
港さんの存在はわたしたちもビシビシ感じていて、それはそれは緊張していたんですけれども、お客様が温かく観て聴いていてくださってるのも同時に感じられて、緊張しつつもお客様に楽しんで頂けるよう、そして自分達も思い切りパフォーマンス出来るよう集中することが出来たと思います。
博多座ジジ!頑張ります
返信する
みえこさんへ (ゆうこ)
2008-12-02 02:41:21
お越し下さってありがとうございました
楽しんで頂けてとってもうれしいです!!
わたしもアンコールで歌ったあの曲、歌を習い始めたばかりのころによくレッスンで歌っていた曲なんです♪
シンプルなメロディと同じくシンプル、、だけど胸にせまる歌詞が素敵で、この曲をアンコールに、と早くから決めていたんです☆
返信する
ichikawaさんへ (ゆうこ)
2008-12-02 02:44:32
いえいえ、せっかくの機会ですし大丈夫です☆
お越し下さってありがとうございました!
楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪
次回も是非!!
少しでも成長してまたお会い出来ますように☆
頑張ります!!
返信する