池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

ガラリボンライブ

2008-12-01 17:08:00 | Weblog
無事に終了出来ました!!


2日間で四回☆
歌いまくりで曲も大ナンバーだらけ☆
初の試みでした(>_<)


今回のライブを経てまた新たに成長出来るように頑張っていきたいと思います!

素敵なピアノとかっこいいドラムで盛り上げて下さった、酒井和子さん、山田はるなさんへ☆
スムーズにライブが行えるようにサポートして下さった、まこさん、双子のすずかずさんへ☆
お洒落なライブ会場を提供して下さった、カフェ ドルチェ ビタさんへ☆


ライブにお越しくださったたくさんの温かいお客様へ☆

そして、至らないわたしの分までサポートしてライブを支えてくれて、さらに歌やパフォーマンスでは、底なしの実力と成長と可能性と刺激を与えてくれる、あやとさやかへ☆


感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございました!!


ガラリボンは来年6月の次回公演に向けて頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(*^□^*) (みえこ)
2008-12-01 18:48:44
最高のLiveをありがとうございました(*^□^*)
返信する
お疲れ様でした! (真悠)
2008-12-01 22:56:50
コメントしてみました(笑)
本当に素敵でパワフルなライブでした♪♪
とっても楽しい時間を過ごせましたし、勉強させて頂きました。
いつかお三方とご一緒したいです(*^_^*)
博多座ジジも頑張ってくださいね。
返信する
みえこさんへ (ゆうこ)
2008-12-02 02:46:22
みえこさん始め、お越し下さったたくさんの温かいお客様のお陰です☆
ありがとうございました!!
返信する
真悠さんへ (ゆうこ)
2008-12-02 02:54:11
初コメント!!
ありがとうございます☆
ライブお越し下さってありがとうございました!!
かわいい差し入れも、、、嬉しかったです♪
こちらこそ、いつか御一緒出来ますように☆

博多座頑張ります!!
返信する
刺激を受けました! (郁実)
2008-12-02 08:03:06
初めてGalaRibbonライブを観に行かせて頂きましたが、3人の個性が出てて本当に楽しい一時でした(*^^*)池谷さんの歌は母とも絶賛しましたっ終わった後はバタバタしていて、あまり話せなかったですが…来年の先生とのライブや和子さんとの共演楽しみにしてるので頑張って下さい∩・x・∩
返信する
お疲れ様でした☆ (れいこ)
2008-12-02 08:39:18
二日間、楽しい時間をありがとうございました☆

予定が空いていれば4回全部観たいくらいでした♪♪♪

次回のライブも決まっているみたいで、
今から楽しみに楽しみに待っています☆
次は博多で!!!
風邪引かないよう暖かくしてお過ごしくださいね~♪
返信する