池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

観劇☆

2009-03-23 02:05:18 | Weblog
お芝居観てきました!


北区つかこうへい劇団による「劇場版 菜の花郵便局2」です。


女ねずみ小僧の時にご一緒していた方が出演されてました!


個人的な感想ですけど、今回はあまりつか芝居っぽくなくて、子供から大人まで、幅広い年齢層が楽しめる、心がほっこり温かくなるお話でした。


お芝居観たの久しぶりで、素直に楽しみながらも、やっぱり台詞の間とか、役者さんのお芝居とか、身体の状態とか、長台詞がどう聞こえてくるとか、もうなんだか、観察‥勉強‥?
そんな脳内神経も働かせながら観てました☆



出演されてた方が、ちょっと臆病な高校生の役で、終演後にご挨拶した時、なんだか恥ずかしくって‥照れちゃってましたね(笑)


あぁ‥ついさっきまで高校生だったのに(^-^ゞって思って☆


2日連続で刺激とパワーもらってきました☆



強風なんかにゃ負けないぜ~(^^)

最新の画像もっと見る