池谷祐子☆☆ブログ

ミュージカル女優...池谷祐子のブログです!日々の出来事、思った事をのんびり綴ります!!

三期生卒公「レミゼラブル」

2009-03-22 12:15:37 | Weblog
昨日は実家から直接世田谷パブリックシアターへ!


アカデミー三期生の卒業公演「レミゼラブル」が上演されます☆


わたしはゲネを見学!


同じく見学、そして会場のお手伝いで集まった一期生、二期生☆


写真は久しぶりに会えたみんなとの一枚(^^)/



三期生の熱いアツイ「レミゼラブル」観て、パワーもらってきました!
同時に勉強にもなったし、自分たち一期生の「レミゼラブル」を思い出したりしてました。


左から上段
まっすー、なごやん、まほ

下段
ちかこ、折井ちゃん、わたし、ふじふじ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観てきました☆ (MIDORI)
2009-03-22 20:25:26
昨日、名古屋でマチ&ソワし、朝帰りをして、お昼から三軒茶屋に移動いたしましたよ~♪
『レ・ミゼ』三連チャン!
若さ溢れる舞台に、疲れを吹き飛ばしてもらいました。
2期生,3期生の卒業公演は観たのに、1期生だけ観られなかったのが心残りです。
名児耶さんの「アンケートお願いしま~す」の美声にやられ、いっぱい書いてきました。
感動しつつ、敢えて厳しい感想も書いちゃいましたが、これは期待を込めてですからね~☆
わかっていただけるかな・・・。
本物のアンジョ様たちも、ご観劇でした!!
返信する
MIDORIさんへ (ゆうこ)
2009-04-08 02:02:12
すごい!!
MIDORIさんタフですね!!

一期生の卒公は伝説です(笑)
、、、同期愛にうぬぼれてますね
わたしたちのときも、本公演のキャストの方がいらして下さってました。あとで知ってドキドキしました(笑)


それはさておき、MIDORIさんのアンケートには、学園天国の時もですが、「愛情」を感じるので、きっと3期生のみんなは分かっていると思います!!

返信する