池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

みどり市 らーめんつけめん虎心と池直二郎と亭主代わったッ!!!

2015年10月03日 | みどり市 らーめんつけめん虎心日記。
ブログ初めてから3杯目。


今回は・・・。夜ッ!
かれこれ・・・。数か月ぶりなんですヨッ!
亭主殿が代わったという事もあったり喰らいに行こう行こう思っていたんでありますが・・・。なかなか喰らいに行けず・・・。本日になったんであります。


18時50分到着ッ!なんですヨッ!


みどり市 らーめんつけめん虎心ッ!なんですヨッ!
待ち0人ッ!なんですヨッ!
ラッキーッ!なんですヨッ!
(亭主殿が代わって人気が・・・???なんであります。)

食券購入ッ!なんですヨッ!

初の豚増しなんですヨッ!
(あやまちに・・・。その時点では池直二郎気づいてないんであります。)


女性助手さんが食券確認に来るんですヨッ!
(初めての女性助手さんに見とれているんであります。)


小盛でなんですヨッ!
(足んないんであります。)


間違えたッ!
(その時ッ!あやまちに気付くんであります。)
すぐさま・・・。110円を出すんですヨッ!
(これで安心なんであります。)


まずは・・・。女性助手さんからなんですヨッ!

(もちろんッ!黄色のからしマヨをかけるんであります。)



こんなアクシデントの中・・・。亭主殿なんですヨッ!
以前の男性助手さんが丼を作っとるんですヨッ!
(感動ッ!頑張っとるんが伝わるんであります。)
以前の亭主さんと違い・・・。小柄なんですヨッ!
(迫力が違うんであります。今は伊勢崎市 虎壱家を開店しているんであります。)
でも・・・。今は立派な亭主殿なんですヨッ!


そんなこんなで・・・。なんですヨッ!
丼なんですヨッ!

角度を変えるんですヨッ!

丼との調和がイイんですヨッ!
(豚が小さ目に感じるんであります。)


池直二郎飯ッ!

虎二郎930円(アブラ・ヤサイ増し増し・ニンニク少な目)&豚増し300円&豚玉丼350円
(豚増しのボリュームとコスパが悪いんであります。)


喰らいますッ!



刻み玉ねぎが嬉しいんですヨッ!

太目のメンマで歯ごたえ十分なんですヨッ!
海苔もスープに浸して喰らうとスープ染み込みうもいんですヨッ!
(薄味メンマはイケ好みなんであります。)


スープなんですヨッ!

和二郎とでも言ってイイんですヨッ!
濃厚魚粉風なんですヨッ!
深い味わいなんですヨッ!
(栃木のかつおくんトッピングを彷彿させるんであります。)


うもッ!!!
ヤサイをワシワシ喰らうんですヨッ!
(ヤサイの量は増し増しでも少ないんであります。)


なんですヨッ!

ホロホロでうもいんですヨッ!
豚は最高にうもいんですが小ぶりになったんですヨッ!
残念なんですヨッ!
(豚2枚で300円なんであります。ちょっと高いんであります。)

ブラックコショウ&一味唐辛子かけてうもいんですヨッ!


虎豚うもッ!!!


なんですヨッ!

麺寄りなんですヨッ!

味染み確認ッ!なんですヨッ!
極太丸麺が噛み応え十分なんですヨッ!
この味はたまに喰らいたくなるんですヨッ!
(麺噛んだ余韻がイイんであります。)
池直二郎の原点とも言えるんですヨッ!
ちゃんと受け継いでるんですヨッ!
(偉そうに言ってスイマセンっ!なんであります。)


太うもッ!!!


ブラックペッパーなんですヨッ!

コショウはうもうもなんですヨッ!


ブラコショうもッ!!!


豚玉めしなんですヨッ!

ブラックペッパー&一味唐辛子をかけるんですヨッ!
(温玉が決めてなんであります。)

味ショッパ目なんですが温玉とで調度イイんですヨッ!
(特殊部隊長K二郎は豚めしはショッパイと言ってたんであります。温玉必須なんであります。)
豚&ライスはうもいんですヨッ!


豚玉うもッ!!!



喰らいましたッ!!!
(ラーメンにライス系はイイんであります。)



総合MCイケナオTAROです。
虎心亭主殿代変わりしましたがうもさは健在ッ!
豚が小ぶりになったことに池直二郎氏ショックだった様子ッ!
時折・・・。フラッと喰らいに行くかもしれませんッ!

次回ッ!電車に乗って都内二郎ッ!!!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿