池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

佐野市 手打中華森田屋総本店と池直二郎と大盛り中華そばッ!!!

2015年07月02日 | 佐野らーめん日記。
出張なんですヨッ!
(前橋まで行ったんであります。)
日々・・。ラーメンの事しか考えていない池直二郎は疲れ果てたんですヨッ!
(研修出張は・・・。使い慣れていない頭にとって・・・。酷なんであります。)
唯一ッ!脳のエネルギー源は糖質(炭水化物)なんですヨッ!
このエネルギーを補給する方法なんですヨッ!


ラーメンなんですヨッ!
(栃木二郎に行きたいけど・・・。今ッ!特攻隊長A氏喰らっているんであります。)


佐野らーめんツアー第2弾は・・・。ココっ!!!

手打ち中華森田屋総本店ッ!!!


らーめんは中華そばとうたっているですヨッ!
メニューも中華そばのみなんですヨッ!
(大盛りかチャーシューぐらいなんであります。)
シンプル池直二郎にはわかりやすくありがたいんですヨッ!


池直二郎飯ッ!!!

大盛り中華そば750円
優しくなるんですヨツ!
(脳が糖質を欲しがっているんであります。)


食しますッ!!!
(いただきまッス!)


寄るんですヨッ!

スープなんですヨッ!



チャーシューなんですヨッ!



メンマなんですヨッ!
(うも味が詰まっている感じであります。)
一通り見回すんですヨッ!
(うもそうであります。)


なんですヨッ!

つるッ!と繊細にモチっモチっと入っていくんですヨッ!


つるモチうもいッ!!!


お決まりの・・・。ホワイトペッパーなんですヨッ!

ふあぁァ~~~ッ!と鼻腔内に広がる風味がたまらんですヨッ!


発見ッ!なんですヨッ!
有ったんですヨッ!

太い麺ッ!!!なんですヨッ!
(これがあるから佐野らーめん素敵なんであります。)
もちッ!感ッ!!倍増なんですヨッ!


もちもちうもっ!!!


メンマなんですヨッ!

うも味がしっかり入っていて噛むとジューシーなんですヨッ!


ジューうもッ!!!


チャーシューなんですヨッ!

アブラと肉のバランスが絶妙な部位で切り方が食べやすい大きさなんですヨッ!
(噛めば噛むほどうも味が出るんであります。)


うもうもッ!!!


と食すんですヨッ!
麺食し終わると・・・。浮かんでるんですヨッ!
回収するんですヨッ!
これが・・・。イイんですヨッ!

スープに浮かんだ刻みネギが・・・。なんですヨッ!


ネギうもッ!!!





食しましたッ!!!
(ごちそうさまでッス!)



脳に十分な炭水化物(糖質)を摂取することで意識が回復しました・・・。
食事前には・・・。佐野らーめんですねッ!!!
夕食はすき焼きでした。3合飯ッ!!!を考えた矢先ッ!!!
米切れでした・・・。トホホㇹ。
米を購入しに行かなければ・・・ッ!!


次回は・・・。米を購入ッ!!!その後は・・・?????













最新の画像もっと見る

コメントを投稿