池直二郎日記

池直二郎の日々の活動をお知らせします。
ラーメン二郎栃木街道店を始め二郎系での
池直二郎の様子や喰らい方ですヨッ!!

第1回と最優秀池直二郎賞とH27年上半期後半(4~6月)ッ!!!

2015年07月01日 | 最優秀池直二郎賞ッ!日記。
はじめに・・・。

この企画はあくまで池直二郎純粋な気持ちでうもかった一杯を称えさせてもらいたいと考えた企画です。
(評価基準はほとんどなく・・・。印象に残った一杯であるんです。)


期間は・・・。
上半期前半(1~3月)
上半期後半(4~6月)
下半期前半(7~9月)
下半期後半(10~12月)
のスパンで考えています。
(より良い考えが思いついたら変更したいと思うのでご了承して欲しいんであります。)

お許しください。


では・・・!イケ始めますッ!!!
総合MCを務めさせていただくのはイケナオTAROです。ヨロシクお願いします。



イケレディースっ!!イケジェントルマンっ!!!


第1回 上半期後期(4~6月)ッ!
最優秀池直二郎賞ッ!!の祭典ッ!!!



今宵エントリーは・・・。


エントリーNO,1

前橋市 つの旨ッ!!!

エントリーNO,2

二郎 栃木街道店ッ!!!

エントリーNO,3

みどり市 虎心ッ!!!

エントリーNO,4

同じくッ!虎心ッ!!!

エントリーNO,5

二郎 栃木街道店ッ!!!

エントリーNO,6

同じくッ!栃木二郎ッ!!!

エントリーNO,7

さらに・・・。栃木二郎ッ!!!

エントリーNO,8

またも・・・。栃木二郎ッ!!!

エントリーNO,9

佐野市 一心ッ!!!

エントリーNO,10

桐生市 まるわッ!!!

エントリーNO,11

桐生市 うなりッ!!!

エントリーNO,12

二郎 栃木街道店ッ!!!

エントリーNO,13

またしてもッ!栃木二郎ッ!!!

エントリーNO,14

二郎 茨城守谷店ッ!!!

エントリーNO,15

佐野市 押山ッ!!!

エントリーNO,16

ラストッ!二郎 栃木街道店ッ!!!


池直二郎氏ッ!ブログを始めてから・・・。16杯ッ!頂いたんですネッ!!!

6月1日の下血ッ!騒動ッ!!(痔かよッ!!!)から始まり・・・。大変でしたッ・・・。
杯数もう少しイケると思ったんですが・・・。
こんなもんですネッ!!!無理はよしてくださいヨッ!


それではッ!第1回結果ッ!!発表ォ~~~!!!



イケイケイケイケイイケイケイケイケイケイイケッ!


うもッ!!!


エントリーNO、12ッ!

二郎栃木街道店ッ!!
大ラーメン&ショウガW(ダブル)ッ!!!







最優秀池直二郎賞ッ!

決定しましたッ!



いやぁ~~~ビックリしましたヨッ!
期間限定ッ!「つけ麺」喰らいきれなかった前橋市つの旨ッ!
強敵ッ!守谷二郎ッ!
を抑え込みッ!!やはりッ!きましたッ!!!

栃木二郎ッ!!!

下血(痔)後、最初の二郎ということでさぞかしうもッ!かったことと思います。
大腸ファイバーやりましたし腸管の血流UPッ!のためショウガW(ダブル)が欠かせなかったんでしょう。

いいファイトッ!!!でした。


次回は3か月後・・・。
池直二郎氏がどのような喰らい方をするか楽しみですねェ~~~!!!

さよならッ!イケならッ!!さよならッ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿