チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

急に来た!

2016年04月22日 | 













普段ブラッシングしていてもそんなに抜け毛は多くなかったのですが、急にごっそり抜けたのでびっくりしました~

抜け毛の季節、来るときは急に来るんですね~


今日のチョコ

そろそろ薄着になりたい…




☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せき止められて | トップ | 匂いを嗅がせて… »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわー (U+2728天U+2728)
2016-04-22 18:13:10
うおおおぼふぼふ!
抜け毛の季節は大変ですね~(^_^;)
ご飯とかについたらショックかも(T_T)
シャンプーしてあげてみてはどうでしょうかU+1F6BF
返信する
こんにちは (chii)
2016-04-23 09:16:31
こんにちは

遂に、抜け毛の季節、到来ですね。

チョコちゃんが薄着になったら、どんな何だろう?
何か、ちょっと楽しみだなぁ
返信する
おはようございます^ ^ (ヒロ)
2016-04-23 09:50:15
抜け毛の季節がきましたねぇ。
この時期ブラッシングしていると、
すればするだけ、抜けますよね。
しかし、まとまって抜けたらびっくり
したでしょう。しかもお茶中に^ ^
返信する
Unknown (mimi)
2016-04-23 21:52:38
普段でも
部屋に毛が舞っていますが
いきなりどっと抜けるのは
驚いちゃいますね。
今が抜け毛の季節なんですね。

ソラちゃんも
お茶のときテーブルを歩き回るので
毛が入らないよう気をつけていますが
入ってしまいます(泣)
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-04-24 08:37:10
おはようございます。

抜け毛の季節ですね。
急にバッサー抜けるんですか。
チョコちゃんの春は一気にくるのかな。
花粉も飛び交う季節です。
花粉症も一気に来るようですので
お互い気を付けましょうね(^^♪
返信する
Unknown (りか)
2016-04-25 16:43:03
猫毛が飲み物に入る~(ー_ー)!!と
騒がないのがさすがです。
うちもそれします!
せめてテーブル下でしてほしい。
返信する
Unknown (にゃん♪)
2016-04-25 22:16:22
もっふもふのチョコちゃんだから抜け毛が大変ですね~(^^;

ハナは長毛じゃないのでそれほどではないですが
やっぱ抜け始めてます(^_^) 
返信する
Unknown (カト)
2016-04-26 12:41:00
<天さまへ>

抜け毛の季節来ましたね~
シャンプーとかいいかもしれませんね。
でもチョコにシャンプーはかなりハードルが高いので^^;
ホットタオルで拭いてあげています。
返信する
Unknown (カト)
2016-04-26 12:42:15
<Chiiさまへ>

こんにちは。

来る来るとはわかっているんですけど、いざ来るとやっぱりびっくりしますね^^;

チョコが薄着になるとちょっと痩せて見えますよ~
返信する
Unknown (カト)
2016-04-26 12:45:13
<ヒロさまへ>

こんにちは。

これからの季節ブラッシングは必須ですね。
今のところブラッシングしてもあまり抜け毛多くないんですけど、またこれも一気に多くなる時があるんですよね~
それはちょっと楽しみなんです^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事