チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

同じだね☆

2016年04月05日 | 













最近、久しぶりに会う人会う人に「太った?」と必ず聞かれます(飼い主の方が^^;)

チョコ、一緒だね☆


今日のチョコ

一緒にされたくなーい!




☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がそうさせるのかな | トップ | なにより、なにより »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (mimu)
2016-04-05 16:05:29
あまりに他人事じゃないのでコメントしてみます。(笑)

日ごとに膨らむ私のお腹。最近はお腹だけでは飽き足らず
胃のあたりもパンパン・・・
このままじゃダメ!ランニングは無理でも散歩を、と
思うのですが、ひざが痛くなり(デブ病ですね。)
歩くこともままならず(泣)
何とかしたいです~!・・・
私もお揃いに混ぜてくださいね。(笑)
返信する
こんにちは。 (ヒロ)
2016-04-05 17:51:41
チョコちゃん、ふっくら。(^-^)
ふわふわでふっくらだと、気持ち良いでしょうね。今回はほのぼの和む回でしたね。
チョコちゃんがおとなしいとなぜか寂しかったりして(・・;)
あ、でも夜中はパワーみなぎっているんでしたね
(*^o^*)
返信する
幸せ太り? (てん)
2016-04-05 18:11:17
小学6年生です!
おばあちゃんの家の猫も最近急激にぽっちゃりしてきました(笑)。でも、他の猫のご飯の残りを盗み食いしたり美味しいご飯ばかりあげていたので、幸せ太りともいうのかな…U+1F605そして、チョコちゃんのせなか、ふわふわで気持ち良さそうですね!私も触ってみたいです…U+2764U+FE0F
返信する
他人事じゃありません! (Yuki)
2016-04-05 20:50:31
私も20代の頃と比べるとだいぶ太ってしまって…。
特にお腹の辺りが大変な状態です。
昨年の秋からホットヨガへも通っていますが、なかなか痩せません(汗)。

でもチョコちゃんの場合は多少太っていても、かわいいから許せちゃうのでは?
返信する
Unknown (にゃん♪)
2016-04-05 21:57:46
ハナは5年ほど前に家に来ました
母がご飯をいつでも置いてるので倍くらいの重さになりました(∩_∩)

わたしも最近やばいっす(_△_;)
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-04-05 22:00:35
こんばんは。

そうか、中年太り(笑)!
なかなか痩せないて(笑)。
うちも同じです(≧∇≦)♪
返信する
Unknown (mimi)
2016-04-06 09:42:55
そうですよね・・・
食べる量はあまり変わらないけど
運動量が
だんぜん減ってきています。
カトさんとチョコちゃんは
中年太りなんですね。
まだいいです。
私は高年太りです。(涙~)

 うーん
 歳をとったら痩せるのは、
 ますます難しいわね。   ソラ
返信する
Unknown (カト)
2016-04-06 14:22:21
<mimuさまへ>

こんにちは。
mimuさまもですか~
お仲間ですね^^
最近は背中にも肉がついてきているような…
背中の肉はとれにくいらしいですよね^^;

なんとかしようと腹筋マシーン買ったのですが、使ったり使わなかったり…なのでいまいち成果が出ません^^;
お互いにがんばりましょう~
返信する
Unknown (カト)
2016-04-06 14:25:02
<ヒロさまへ>

こんにちは。
チョコの抱き心地はふわふわのぽにゅぽにゅなので気持ちいいですよ~^^
チョコがおとなしいとやっぱり少し心配になります。
いつも大騒ぎなので^^;
元気に騒いでもらった方が安心です~
返信する
Unknown (カト)
2016-04-06 14:29:39
<てんさまへ>

はじめまして。
コメントありがとうございます。
小学6年生なんですね~
いままでコメントをもらった中で一番若いかもしれません^^
おばあちゃんのところのニャンコさんもぽっちゃりしてきたんですか~
みんなにかわいがられているんですね~
幸せなニャンコさんですね^^
てんさまもずーっとかわいがってあげてくださいね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事