チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

なにより、なにより

2016年04月07日 | 


































ぜんぜん動かないのでかなり心配しましたが、なにごともなくてよかったです。

今日も元気に大暴れしてくれていました~^^


今日のチョコ

ただそういう気分だったの~





☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じだね☆ | トップ | ソファでくつろぐチョコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^_^ (ヒロ)
2016-04-07 19:37:59
もしかすると司令室の猫ちゃんたち、
長めのお休みしていたのかなと(⌒-⌒; )
チョコちゃんはすごく元気なだけに心配に
なりますよね。
おやつでスイッチがオンされて安心安心^ ^
返信する
Unknown (りか)
2016-04-08 07:13:37
チョコちゃん元通りスイッチ入ってよかったです。猫が、じっとしてるのって具合悪い証拠ですものね。元気戻って本当によかった(;´д`)。
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-04-08 08:24:16
おはようございます。

わ~、チョコちゃんどうしたんでしょうね?
心配になりますね~。
体調に変わりないなら良いですが。
返信する
Unknown (カト)
2016-04-08 14:53:05
<ヒロさまへ>

こんにちは。
なるほど~指令室のひとたちがさぼっていたのかもしれませんね~
お花見とかしてたりして^^

あれ以来ふつうに元気なので、あの時はアンニュイな気分だったのかな~と思っています。
なにはともあれ元気が一番ですね~
返信する
Unknown (カト)
2016-04-08 14:54:48
<りかさまへ>

ホントよかったです。
猫って具合が悪いとホントにじーっとしてますよね。
そして自分で治すんですよね。
チョコの場合はどうだったのか分からないですが、すぐよくなってよかったです^^
返信する
Unknown (カト)
2016-04-08 14:56:18
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

ちょっと心配しました。
でもすぐよくなってくれたのでホッとしました。
ご飯がモリモリ食べられれば元気な印ですよね^^
返信する
可愛いですね^^ (テケ)
2016-04-10 20:32:07
こんばんは!

注目のブログから来ました。可愛くて上手な漫画に思わず引き込まれました。

猫は癒されますね。(#^.^#)

チョコちゃんがジッとしてると大好きなおやつをもらえると学習しちゃうと困りますね。でも、それはそれで良いかもね!(^◇^)

返信する
Unknown (カト)
2016-04-11 16:21:05
<テケさまへ>

はじめまして。
コメントありがとうございます。
注目ブログというのに取り上げてもらえていたんですかね~
本当にありがたいです。

じっとしているとおやつが貰える…と思われるのは困りますね^^;
飼い主の見極める力が試されそうです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事