チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

春がそうさせるのかな

2016年04月01日 | 

















春は猫が荒ぶる季節なのかな^^;


今日のチョコ

気持ちよさそうに人のベッドで寝ているチョコ…




近所の公園の桜が咲きました。

いつもよりかなり早いような気がします。

今週末はお花見かな~



☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜそこで? | トップ | 同じだね☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっちょまえ (Yuki)
2016-04-01 21:43:39
チョコちゃんもいっちょまえに人のお布団で寝るんですね。しかも人並みに顔だけ出して。
以前飼っていた犬(パピヨン・♀)もよく母のお布団の中に入って寝ていましたよ。
返信する
Unknown (にゃん♪)
2016-04-02 00:38:56
今日は花見を楽しもうとしてた人が多かったと思いますが
東京は北風が吹いてかなり寒くなりましたよ

σ(^_^)は同僚と居酒屋で花見もどきをしてきました(^▽^)v
返信する
Unknown (mimi)
2016-04-02 21:46:34
きゃはは~
チョコちゃん、
お昼間は寝てても
夜は夜桜とお団子が
気になるんですね!

チョコちゃん
寝姿も可愛いです。(笑)

  
返信する
Unknown (りか)
2016-04-02 21:54:49
ああ、チョコも(;´д`)。
うちもです。いまどこのも猫そういう時期みたいですね(T_T)。暁覚えないくらい春眠楽しみたいッス。
返信する
Unknown (カト)
2016-04-04 14:18:01
<Yukiさまへ>

ホント”いっちょまえに”ですよね^^
普段は枕も使って寝ているので、もっと”いっしょまえ”です。

Yukiさまところのワンちゃんもお母様と一緒に寝ていたんですか~
それはそれは、かわいかったでしょうね~
返信する
Unknown (カト)
2016-04-04 14:22:01
<にゃん♪さまへ>

にゃん♪さまは居酒屋で花見もどきですか~
桜の季節って夜は結構冷えるから、お店の中の方が暖かくていいですよね。

こちらでは週末に桜が満開でした。
でも今日は雨です。
桜、散ってしまうかな~
返信する
Unknown (カト)
2016-04-04 14:25:59
<mimiさまへ>

なるほど、夜は夜桜とお団子が気になって、騒いでいたんですね^^
そう思うとちょっと許せる気がするような、しないような^^;

ソラちゃんは桜、ぎんちゃんは団子が気になりそうですね^^
返信する
Unknown (カト)
2016-04-04 14:28:11
<りかさまへ>

りかさまのところもですか~
三匹だから大変ですよね。
やっぱり”春”のせいなんですね^^;

私は最近、チョコが大騒ぎでも結構寝れるようになってきました。
人は環境に適応していくんですかね~
返信する
Unknown (通りすがりのテツ)
2016-04-05 16:35:29
きっと新入り(新卒?)の操縦員(猫)が
気合い入っているからでしょう。。。。
返信する
Unknown (カト)
2016-04-06 15:16:41
<通りすがりのテツさまへ>

新入社員のやる気がそうさせているんですね~
これから先輩の教育で大人しくなるでしょうか^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事