チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

せき止められて

2016年04月21日 | 








チョコにせき止められてぎゅうぎゅうでも一緒に仲良く座っています^^;


今日のチョコ

ここはチョコの場所~




☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解はなに? | トップ | 急に来た! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ^ ^ (ヒロ)
2016-04-21 17:13:15
あらら~。
イラストより写真のほうがせき止められて
さらにぎゅーぎゅーぽいですねぇ。
片やチョコちゃん、スヤスヤと気持ち良さそう^ ^飼い主さんの近くがやっぱり安心なんですね(^.^)
返信する
Unknown (にゃん♪)
2016-04-21 23:02:42
気持ちよさそうにしてますね~(∩_∩)

わたしなら足を橋のようにします(‐^▽^‐)
返信する
憧れの・・・ (mimu)
2016-04-22 08:23:23
こんにちは。猫に邪魔される・・・憧れなんです。
子供時代に飼っていたので、その頃の邪魔された
思い出はあるんですが、(宿題やるときに限って
膝の上に乗られて、重さに耐える・・・など。)

今どきのパソコンの邪魔をする、キーボードの上に、しかも
手の上に乗る、などの邪魔されには憧れ(?!)ます。
このソファのパターンは初めてなので
私ならどうするか?・・・ゆ~~~っくりと、どかしてからw
ジワジワと自分の足を伸ばす、かな~?
結構私も自分本位なのです。w
返信する
Unknown (カト)
2016-04-22 11:54:22
<ヒロさまへ>

そうなんですよ~
かなりギューギューみたいなんです^^;
やっぱり飼い主のそばがいいんでしょうね~
あと邪魔したいっていうのもちょっとはあるのかも?
返信する
Unknown (カト)
2016-04-22 11:55:35
<にゃん♪さまへ>

チョコは気持ちよさそうなんですよね^^;
足をまげてチョコの上を通すんですね~
今度それを勧めてみます!
返信する
Unknown (カト)
2016-04-22 12:00:05
<mimuさまへ>

憧れなんですか~^^;
猫を飼っていないと体験できないですもんね。
邪魔されるのも猫と一緒に暮らす醍醐味かもしれませんもんね~

ジワジワと足を伸ばす←たぶん私もやると思います^^
(チョコは私のソファではこれをやらないので)
返信する
Unknown (mimi)
2016-04-22 12:11:28
ふふふ
何事も猫ちゃん優先ですね(笑)
チョコちゃんは
大切にされていますね。

困っちゃうなぁと言いつつ
嬉しそうなダンナさまの様子が
目に浮かびます。
返信する
Unknown (カト)
2016-04-22 15:21:18
<mimiさまへ>

チョコは一人っ子なので甘やかし放題です^^;
ぎんちゃんみたいにしっかりした妹がいるといいのかな~

旦那さんは夜しかゆっくりチョコと触れ合えないので、やっぱり嬉しいんだと思います。
返信する
感想 (たかし)
2016-05-11 11:30:00
おもしろいですね。まんがうまいですね。せき止められて。笑いました。
返信する
Unknown (カト)
2016-05-11 15:04:25
<たかしさまへ>

はじめまして。
コメントありがとうございます。
お褒めいただきうれしいです。
とても励みになりました。
またがんばります!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事