チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

正解はなに?

2016年04月18日 | 





















九州地方の大きな地震で被害にあった方々、心よりお見舞いを申し上げます。


ブログで交流させていただいている熊本にお住いのりかさまがご無事でよかったです。

ジョセフィーヌちゃんがしばらく出てこなくなったのを心配していましたが、少しずつ姿が確認できるようになって安心しました。

くーちゃん、セブちゃんもまだおびえているようですが、一日も早くみんなが安心な生活がおくれるようになることを心よりお祈りしております。

りかさまのブログから拡散希望の記事です


今日のチョコ

このふさふさ胸毛もそろそろ見納めです。





☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足音 | トップ | せき止められて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (ヒロ)
2016-04-18 21:27:43
指令室のコンビ猫ちゃん達が談話していて
間違えて指令ボタンを押しちゃったかな^ ^
でも、カトさんが鼻チューしてくれて、
助かったぁとか、話ているかも(⌒-⌒; )
アレやコレや想像できるから、すごく
楽しいです^ ^
返信する
Unknown (りか)
2016-04-19 07:12:54
ご心配ありがとうございます。
昨夜はチビ子一緒に寝ました。やっと落ち着いてきたみたいです。

同じこと、あります~。
でも、私は正確わからないいつも(;´д`)。
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-04-19 08:41:10
おはようございます。

チョコちゃん、甘えたかったかな?
なんか感じたかな?
熊本の地震、凄いですね。
あんなに頻繁に大きいのが来たら、
気持ちがすり減ってしまいそう。
お友達、ご無事で良かった(*^^*)
1日も早く、落ち着くと良いですね。
これ以上、死者が増えませんように!
返信する
Unknown (カト)
2016-04-19 11:58:25
<ヒロさまへ>

まさかの指令室のミス?^^
きっと操作員たちがまたもめていたんでしょうね~
そんな想像できちゃうのも楽しいですね^^
そろそろまた指令室の話も描きたいなと思っています。
返信する
Unknown (カト)
2016-04-19 12:02:25
<りかさまへ>

今回大変でしたね。
りかさまがご無事で本当によかったです。
チビ子ちゃんやっと一緒に寝てくれたんですね~
よかった~~~
ずっと隠れたままだったら体も心配になりますよね。
一日も早く日常生活に戻れることを願っています。

ニャンコのあの見つめてくる感じ、何なんでしょうね~
私もいつも正解が分かりません^^;
返信する
Unknown (カト)
2016-04-19 12:06:43
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

熊本の地震、本当に怖いですよね。
余震が続いている間は気持ちが休まらないですよね。

りかさまがご無事で本当によかったです。
ブログでいち早く無事を知ることができたので安心しました。

とにかく一日も早く余震、おさまって欲しいですね。
返信する
Unknown (mimi)
2016-04-20 01:26:19
ふふふ
鼻ちゅ~♪で納得するチョコちゃん
可愛いですね!
ぎんちゃんなら
ごはんをあげないと
納得しません!
返信する
Unknown (カト)
2016-04-20 14:43:04
<mimiさまへ>

ぎんちゃんはごはんなんですね~^^
それは分かりやすくっていいかも。
mimiさまとぎんちゃんは分かりあえているんですね^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事