チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

療法食の好み

2019年01月30日 | 


















やっぱり療法食は普通のカリカリに比べるとおいしくないのかな?と心配になりましたが、

チョコが気に入ってくれたのがあってよかったです。

おいしくって体にもいいって最高だと思います。


今日のチョコ

お腹いっぱい食べて寝る~



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日の… | トップ | ついて来る時、来ない時 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-01-30 20:16:04
ドライフードってけっこう相性がありますよね。
以前おとうと犬が皮膚の状態が悪くなり、かかりつけ医から紹介してもらったかなりお高いフードを買ってみたら、3日しか食べてくれなくて泣けました・・・
長く続けるものなので、ちゃんと確かめるのはとても賢明です!
チョコちゃんもおいしいフードに出会えてラッキーでしたね。病気も悪いことばかりじゃないですね。
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2019-01-31 00:55:31
試供品もらえると助かりますよね~

チョコちゃんが気に入ってくれるものがあってよかったです(*´▽`*)
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-01-31 06:21:26
おはようございます。

チョコちゃんの好みに合ったのに
出合えて良かった!
食べない子は、どれも食べんっていいますものね。
うちは近年よく出ている
体に良いとかグレインフリーとかその手のは
食べないんですよねえ。
飼い主と一緒でジャンク好きなのかしら。

チョコちゃんが1日も早く
良くなりますように!
返信する
Unknown (りか)
2019-01-31 07:30:48
好き嫌いないと思っていたチョコちゃんだけど
実はちゃんと味わかって食べていたのですね。
気に入ったのあって本当によかったですね。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-31 12:39:52
<わんずままさまへ>

おとうと犬ちゃん、高いフードを3日しか食べてくれなかったんですね(涙)
体にいい物っておいしいとは限らないですからね^^;
せっかく良かれと思ってかったのに、食べてくれなくて残念でしたね。
その後、皮膚病は大丈夫でしたか?
どうぞお大事になさってください。

チョコはなんでも大丈夫だと思っていましたが、味の好みがあったみたいです^^;
でも好みの味に出会えてよかったです~
返信する
Unknown (カト)
2019-01-31 12:42:04
<mashazoさまへ>

こんにちは~
試供品で食べるかどうか試せると助かりますね~。本当にありがたいです^^

チョコが気に入ったのが一番高いのだったのですが、そこは気にせずこれからも食べさせたいと思います~
返信する
Unknown (カト)
2019-01-31 12:49:24
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

体にいいフードはやっぱり薄味?なんですかね~
人間も体によくないかも?と思いながらも濃い味のラーメンとかめっちゃ食べたくなりますよね~^^;
そういうのは猫も同じなんですかね。

本当にチョコに合うフードに出会えてよかったです^^
ありがとうございます~
返信する
Unknown (カト)
2019-01-31 12:51:04
<りかさまへ>

ははっ^^
なんでも食べるので(カリカリだけ)なんでも大丈夫なのかと思っていましたが、チョコも味の好き嫌いがあったみたいです^^
チョコにそれを言ったら「失礼しちゃう」と怒られそうです^^;
返信する
カリカリ (コッペぱんち)
2019-01-31 17:53:17
気に入ったのがあって良かったですね❣️
うちではロイ○○○ナンはほとんど食べなくて
ヒ○ズは全くダメ。農産のドクターズケアで食い付きが良く、数値も安定したので助かりました。チョコちゃんはどこのが良かったのですか?
返信する
Unknown (カト)
2019-02-01 14:01:04
<コッペぱんちさまへ>

なるほど~
コッペパンチさまのニャンコさんはアレもアレもダメだったんですね~
ドクターズケアというのは試供品の中になかったので知らなかったです。
いろんな種類があるんですね~
ちなみにチョコが気に入ったC社というのは、ロイヤルさんでした~^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事