チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

足音

2016年04月14日 | 















知らない足音→逃げる→怖いけど確認→近寄ろうとすると→知らない足音→逃げる→怖いけど確認…

これをしばらく繰り返していました。

チョコにとって人を認識するのに足音はすごく重要みたいです。


今日のチョコ

チョコ気になるの?




☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆


よく分かってないけどツイッター始めました



ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へにほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はい」と言うと… | トップ | 正解はなに? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも癒されてます (えんちゃん)
2016-04-14 21:15:19
チョコちゃんはうちで飼っているレンくんにそっくりです。素敵な絵、かわいいチョコちゃんの仕草が想像出来て、毎回癒されてます。
返信する
Unknown (にゃん♪)
2016-04-14 21:21:20
チョコちゃんの背中が
マツコDXと似てる~と、思ったことは秘密です(⌒m⌒)
返信する
Unknown (mimi)
2016-04-14 21:39:38
チョコちゃんは
足音も聞き分けられるんですね。
賢いですね。
でもスリッパが違うと
分かんなくなっちゃうのね(笑)

きゃはは~
チョコちゃん、
ぎんちゃんだと思った?
マツコさんですよ~
返信する
こんばんは^_^ (ヒロ)
2016-04-14 22:59:04
足音で知ってる人かそうじゃないかを
判断してるんですね~。
チョコちゃんにとっては、
初めて見る人は初めて足音を
聞くから、尚更怖いんでしょうね^ ^
びくびくしながらも一応確認で
覗いて見るあたりが可愛いですねぇ。
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-04-15 19:11:07
こんばんは。

チョコちゃん可愛いですね~(*^^*)
知ってる人て(笑)。
視力が悪いのかな?
近眼?
だとしたら、匂いと音に
頼らざるを得ないかもしれないですね。
返信する
Unknown (カト)
2016-04-18 14:35:10
<えんちゃんさまへ>

ありがとうございます~
レンくん、そんなにチョコに似ているんですか~
見てみたいです^^
お褒めいただき本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです~
これからもぜひ見に来てください^^
返信する
Unknown (カト)
2016-04-18 14:36:14
<にゃん♪さまへ>

似てますか~^^;
ぜひそれは内緒にしておいてくださいね。
返信する
Unknown (カト)
2016-04-18 14:38:47
<mimiさまへ>

足音が違うと反応しますね~
それが賢いのか賢くないのか、微妙です^^;
でも目で見ても足音が違うとビビってしまうので、賢くないのかも?

チョコ、ぎんちゃんだと思ったの?
似てた^^;
返信する
Unknown (カト)
2016-04-18 14:40:28
<ヒロさまへ>

こんにちは^^
チョコにとって足音はすごく重要みたいです。
よそのニャンコさんはどうなんでしょうね~

なるほど、知らない人は足音ですでに怖いんですね!
人見知りのなぞがちょっと解けました^^
返信する
Unknown (カト)
2016-04-18 14:42:06
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

いやいや、たぶんちゃんと見えていると思います。
目でちゃんと確認しているんですけど、足音が違うとビビっちゃうんですよね^^;
うまく説明できないんですが、足音が怖い?みたいな?なのかな~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事