チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

ネコごろね 第62話:正直者

2019年01月08日 | peco
ペットとの毎日がもっと楽しくなる『PECO』さまで『ネコごろね』を連載しています。

ネコごろね 第62話:正直者


↑↑↑↑↑↑↑↑↑
画像をクリックでこれの続きが読めます。良かったら見てください~


変なところで正直者です^^;


今日のチョコ

まーね。正直なだけが取り柄ですから☆



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★



☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆



☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆



☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆


☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆


人気ブログランキングへ

いつもポチッとありがとうございます
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然気づく | トップ | 指令室の笑点 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2019-01-09 00:02:57
あっはっは!
面白すぎて笑えました~!
真顔になっちゃうとは、身に覚えがあるんですかね。
やっぱ、ネコちゃんって言葉が分かるんですね。
うちの子も「二階に行くよ」って言って
上に指さすと、ぱっと起き上がって駆け上がって行きます。
返信する
Unknown (mimi)
2019-01-09 00:22:24
きゃはは~
チョコちゃんは賢いから
「身に覚えがある」んですね!
ぎんちゃんはとろいので
自分が食いちぎって
散乱したあられ袋を前にしても
「自分がやった覚え」はないようです。

 にゃっ
 こんなところにあられのカケラ
 食べちゃうにゃ~         ぎん

 記憶力の差って
 こんなにあっていいの?!  ソラ
返信する
Unknown (りか)
2019-01-09 09:42:58
にゃはは、チョコちゃんどんだけ正直者( *´艸`)。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-09 13:03:24
<さっこさまへ>

本当に言葉が通じてるんじゃないのかな?って思うぐらいタイミングよく黙りました^^

さっこさまのところのニャンコさんは「二階に行くよ」が分かるんですね~
毎日一緒に暮らしてると何かしら伝わるものがあるのかもしれませんね~
返信する
Unknown (カト)
2019-01-09 13:06:45
<mimiさまへ>

にゃんと!ぎんちゃんは自分でやった悪さを知らんぷりできちゃうんですね^^
それはそれですごいかも~
でもヒモだけは食べちゃダメですよ~

あっ、でもチョコは悪さをしてるところを見つかって怒られても全然止めないので、頭がいいのか悪いのかわかりません^^;
返信する
Unknown (カト)
2019-01-09 13:08:31
<りかさまへ>

どうしてもウソが付けなかったんですかね~

「悪さはしてもウソはつけないんです」チョコ
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-01-10 06:44:50
おはようございます。

チョコちゃん、正直ですね(笑)。
猫は時々、ナイスタイミングで
コントみたいな感じになる時ありますねー。

返信する
Unknown (カト)
2019-01-10 14:39:29
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

猫の返事ってタイミングが妙にいい時がありますよね~
これに限らず笑ってしまうことが多々あります^^
でも猫も飼い主が笑ってくれるのはうれしいかもしれませんね~
返信する

コメントを投稿

peco」カテゴリの最新記事