チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

指令室の笑点

2019年01月09日 | 指令室











































お正月に指令室のみんなで笑点の大喜利をやったら面白いかも~と軽いノリで描き始めたのですが、

思ったよりも大変で途中で挫折してしまいました^^;(本当はお正月に載せたかったのですが)

でも途中まで描いたのでなんとか仕上げたいなと思いコツコツやってました。

遅くなりましたが出来上がってよかったです。

でも大喜利は難しいですね^^;

もう一問ぐらい大喜利したかったですが、難しくて断念しました。

次回はないかもです~


今日のチョコ

チョコの年齢の話は余計だったよね~



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第62話:正直者 | トップ | チョコあるある »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね^^ (ぷりん)
2019-01-09 17:06:13
指令室オールスターが参加した笑点。豪華ですね~。
力作ですね^^
それぞれの個性がかわいいです。

チョコちゃんは永遠の少女ですよ~。
次回はチョコちゃんの大喜利参加待ってます(^^♪
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-01-10 06:48:35
指令室での笑点、
見てる方は可愛くて「わ~豪華♪」って
楽しむだけですが
作る方は大変ですよね(^▽^;)
一人一人の一言のところで
名前の札が書いてあるのが好きです♪
ちゃんと文字も筆字になってて、素敵♪
チョコちゃんまさかの飛び火(笑)。
なぜここでレディーの年齢を!
いやいや、特別出演かもよ~(笑)。
お疲れ様でした!
可愛くて、楽しかったです!
返信する
大作~! (りか)
2019-01-10 09:41:35
これはすごいです~。
ものすごくよくできていて
作るの大変だったでしょうね。
見る側からはとってもかわいくて楽しかったです~。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-10 14:53:16
<ぷりんさまへ>

ありがとうございます。
なんとか出来上がってよかったです。
チョコは永遠の少女ですか~
チョコに伝えておきますね^^
喜ぶと思います~
返信する
Unknown (カト)
2019-01-10 14:59:41
<solo_pinさまへ>

ありがとうございます。
そう言っていただけて作った甲斐がありました。
大喜利って見てると簡単そうだったんですけど、自分で考えてみるとこれが意外に難しくて、笑点の人たちのすごさを改めて思い知りました。

いつも細かいところまで見てくださってうれしいです^^
チョコの年齢はやっぱり秘密の方がよかったですかね^^;
そうそう、特別出演でした(ということに)
フォローありがとうございます^^
返信する
Unknown (カト)
2019-01-10 15:00:50
<りかさまへ>

ありがとうございます。
猫に着物を着せるのが思いのほか大変でした^^;
とくにスミスさん(座布団運びの)が太っているので、難しかったです。
でもなんとか出来上がってよかったです^^
返信する

コメントを投稿

指令室」カテゴリの最新記事