チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

突然気づく

2019年01月07日 | 














午前中ぐらいは気づかれずに過ごせたのですが、午後になったら大騒ぎでした^^;

甘えモード全開です~

今日のチョコ

ひと騒ぎして疲れて眠ったチョコ^^



★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★


☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆



人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコごろね 第61話:見つめ... | トップ | ネコごろね 第62話:正直者 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-01-07 18:35:29
なるほど~。
チョコちゃんはカトさんとヒコさんが同じくらい大大大~好きだから、どちらかが欠けると不安になっちゃうんですね。
チョコちゃんはそんなに大好きなおふたりに出会えて本当にお幸せです。
写真のチョコちゃんが「ヒコさんは在宅勤務にならないのかしら?」って言ってるのが聞こえたような気がしました。
返信する
Unknown (solo_pin)
2019-01-08 06:07:01
おはようございます。

お正月はチョコちゃんも
カトさまご主人とずーっと一緒にいられる
安心で幸せな時間だったのですね(#^^#)
ご主人がお仕事に出かけた事に
後から気づくってところに
どんだけ安心してたんだ、と思わず
ホッコリしました(*^▽^*)♪
チョコちゃん、お疲れ様~♪
返信する
Unknown (りか)
2019-01-08 09:09:47
あ~、それわかります~。
私が一人暮らしで働いていたときが
長いお休みでずっと在宅だと
猫たちがすごく寛いでいるの感じました。
チョコちゃん、ヒコさんおかえり待とうね(*^。^*)。
返信する
Unknown (カト)
2019-01-08 13:20:09
<わんずままさまへ>

そうなんです。チョコはヒコさんがすごーく好きなので、いなくなると不安になるんだと思います。(でもその割に気づくの遅いけど^^;)
確かにヒコさんが在宅勤務だったらチョコは嬉しいかもしれませんね~。
でもたまーに家にいるからいいのかもしれません^^
返信する
Unknown (カト)
2019-01-08 13:24:01
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

猫の気持ちってわかりにくいですけど、こういう時に気づきますね~
チョコはよっぽどヒコさんのことが好きなんだと思います(気づくのは遅いけど^^;)
夜、帰ってきたらべったりしています。

師匠も急にさみしくなっちゃいませんでしたか~
でもお弁当作りで察してくれるんですよね。
師匠って賢いですよね^^
返信する
Unknown (カト)
2019-01-08 13:26:47
<りかさまへ>

猫ってやっぱり飼い主が家にいてくれることが一番の幸せなのかもしれませんね~
何もしてないけど、側にいるだけで安心するんでしょうね。
一人だけだと何かが足りないのかな~^^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事