チョコごろね

飼い猫『チョコ』の日々をマンガにしました。

独特な…

2019年09月02日 | 








チョコはこの寝方が落ち着くのか、よくこうやって寝ています^^


今日のチョコ

(ちょっと前の写真ですが)前足でグイグイ押してます



「何か?」



(ソファがボロボロなのは気にしないでください^^;)


★ツイッターでブログ更新をお知らせしています★

★インスタグラムでも『チョコごろね』が見れます★

☆チョコごろねLINEスタンプ発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプ第二弾発売中☆

☆チョコごろねLINEスタンプチョコごろねと愉快な仲間たち発売中☆

☆『チョコごろね 敬語スタンプ』発売中☆


 ☆☆☆ブログランキングに参加中です☆☆☆
ポチッと押していただけたらうれしいです

人気ブログランキングへ


いつもポチッとありがとうございます
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤドカリ | トップ | ネコごろね 第93話:あれ、... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-09-02 17:44:47
確かに疲れそうですよね。
でもきっと理由があるに違いない。
支えにすると安心するとか、こっそりふみふみしてるとか、筋トレとか・・・
或いは指令室が遊んじゃってるとか・・・
何ですかね?
理由、知りたいです。
Unknown (solo_pin)
2019-09-02 19:00:36
こんばんはsolo_pinです。

可愛い。
可愛すぎる💕
ぎゅうぎゅうしたいのかしら🥰
Unknown (Unknown)
2019-09-02 19:09:27
微妙なバランスを
とっているのかしら?  ソラ

ふわふわ加減が
気持ちいいんにゃ   ぎん

謎は深まるばかり・・・   mimi
寝ている (mark)
2019-09-02 19:43:27
こんばんは

安心して寝ているのですね
一部は何処かを支えていなければ心配なのかな
寝ている姿も可愛いですね

Unknown (コッペぱんち)
2019-09-02 23:04:41
キジトラの仔が前肢を寝ている私のふくらはぎに同じように突っ張ってきます^^;
何でなのでしょうね~???
チョコちゃんを知れば知るほど可愛いですね~💖
Unknown (りか)
2019-09-03 08:04:30
チョコちゃんの寝方のこだわり?
こういう仕草萌えますね。
Unknown (カト)
2019-09-03 12:07:36
<わんずままさまへ>

なるほど~
筋トレ、あるかもしれないですね^^
そっちの足だけムキムキになっちゃうかも~
指令室もありますね。
ポンさんあたりが何かやっているのかも~
想像すると面白いですね^^
Unknown (カト)
2019-09-03 12:12:59
<solo_pinさまへ>

こんにちは。

ありがとうございます。
ぎゅうぎゅうすると落ち着くんですかね~
チョコに理由を聞いてみたいです^^
Unknown (カト)
2019-09-03 12:17:03
<mimiさまへ>

もしかしたら、バランスを取りながらふわふわを楽しんでいるのかも^^
ニャンコって不思議ですね~
いつか理由をチョコに聞いてみたいです^^
Unknown (カト)
2019-09-03 12:18:38
<markさまへ>

こんにちは。

安心して気持ちよさそうに寝ています^^
このポーズの意味はなんなんでしょうね~
チョコのみぞ知るです^^
ニャンコってどんなポーズもかわいいですよね^^

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事