メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

土用の丑の日。

2008年07月24日 13時11分18秒 | 美味しいもん

今日も暑い日になっていますがみなさまお元気ですか。

 

 

今日は土用の丑の日ということでお昼はスタッフと、うな重を食べました。

 

 

 

 

なんか?高知で浴衣de夕涼み会&オヤジ会というのがあるみたいなので楽しみです

 

今日もがんばってやりましょう。

 

 

 

 

ちなみにワタシたちの不動産業界では

 

 

「9月23日が不動産の日」と、制定されています。

 

 

 

 

 

ワタシの知り合いの香南市の女性が体調が悪いらしく心配です。

 

 

 

 

 

      励みになります.読んだよって 一日一回ポチッと押してください!

                       只今12位 応援ありがとうございます。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~っ!?ありがとう。 | トップ | お知らせざます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん… (もりたけ)
2008-07-24 19:51:09
うなぎも捨てがたいし、ステーキも食べたい!

結局どちらも食べたい
(^o^)/もちろんビールも!

是非食べ放題行きたいです☆
返信する
うなぎの日 (理事長)
2008-07-24 22:06:32
うなぎは22日に食べた、高くなった、
今日は、黒豚200g門田で買うてきた、
うなぎより、やすい!!
返信する
もりたけさま (メイク探偵)
2008-07-24 22:50:10
ステーキにうなぎワタシは歳のせいか少しで満足です。



シャバダと浴衣で晩酌&オヤジ会の

メニューにステーキと鰻も入れてください

もりたけ実行委員長。。
返信する
理事長さま (メイク探偵)
2008-07-24 22:52:52
理事長さま、酔っ払って眠たいのに
コメントをありがとうございました。

おやすみなさい。。
返信する
オヤジ会は・・・ (may)
2008-07-25 15:09:35
ワタクシが段取りますと、
年を越してしまいそうですので、
もりたけ実行委員長におまかせします(笑)
返信する
may姉さま (メイク探偵)
2008-07-26 14:16:50
そうしましょう!


頼んだぜ、もりたけ実行委員長。。
返信する

美味しいもん」カテゴリの最新記事