メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

うーみさん壮好会・其の二/たこ焼きパーティー

2014年03月30日 11時11分28秒 | 晩酌

みなさまこんにちは、昨日からの雨も上がったみたいです

今日はお花見を楽しんじゃってください。

 

昨夜はうーみさん壮好会・其の二、たこ焼きパーティーにお呼ばれしてきました・・・

 

松山帰りでお疲れの三好師範が途中から参加

チーズケーキを差し入れてくれました。・・・うーみさん大喜び♪

 

間さんうーみさんの文字の部分を嬉しそうにいただいてました。・・・うらやましいッス。

 

この日は、たこ焼きパーティー・・・220個以上焼きました。

 

樋熊さんも思いっきしVサインです。

 

えっ!??チーズケーキの、あの?文字の部分を誰が食べたのか??・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

新極真会・三好道場の文字は真屋姐さんに食べていただきました。

ご本人談・・・これで24時間セOムに入ったも一緒や!って

         意味不明なこと言ってました。(笑)

うーみさん今度は九反田界隈でご一緒しましょう。

  

さぁ!今日も頑張ってやろうかねぇ・・・。。

 

  頑張ってアップしています

               たこ焼きっていいねって

     バナーを押して応援ポチッをお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀川の桜 | トップ | 新極真会・第31回オープン... »
最新の画像もっと見る

晩酌」カテゴリの最新記事