メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

ケムリ

2009年08月16日 12時20分56秒 | 晩酌

みなさまこんにちは。

今日で8月も半分終わります「夏」も、あと少しになりますが

お盆休みの最終日を楽しんじゃってください!

 

 

先日、久しぶりにケムリに顔をだしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

いつ来ても変わらない雰囲気です。

 

 

 

 

 

いろんなブロガーの方たちがケムリのことをブログで書いていますので

ワタシとしてはあんまりご無沙汰の感じはしませんでしたが

ここに来ると最近お会いしてない仲間や知り合いたちも

「みんなぁ頑張っちゅうがやねぇ!」・・そう確認させられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケムリが大好きでワタシにケムリを紹介してくれた

この方も、いつものように微笑んでいました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダレヤスケ ケムリ・・・ワタシにとって大切なお店の一つです。

 

 

 

さぁ!8月も折り返し、また東へ西へ走りまわって仕事をしようかねぇ。。

 

        毎日ポチッて押していただいている

                  みなさまに感謝です。ありがとうございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みですか・・・・・ | トップ | 森永チョコボール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2009-08-16 12:57:42
メイクさんご無沙汰してます。

・・・っと言ってもいつもブログは拝見させて頂いてますが。

毎日暑いですね。

メイクさん見習ってわたしも暑さに負けず頑張ります。

返信する
ご無沙汰・・・ (はる)
2009-08-16 19:45:06
でございます。
メイクさんもお盆は頑張っておられたようで・・・
お疲れ様です。
ジャン様も、きっとメイクさんの頑張りを見守ってくれて応援してくれていると思います。
お盆も過ぎ、落ち着きましたらぜひジャン様を偲んでイッパイやりましょう。
返信する
misakoさま (メイク探偵)
2009-08-17 10:20:52
こちらこそご無沙汰です。

ご活躍はブログで拝見しています。

まだまだ暑い日が続きますがお体をご自愛ください。
返信する
はる局長さま (メイク探偵)
2009-08-17 10:26:46
こちらこそご無沙汰です。
局長のご活躍はブログやTVで拝見しています。
まだまだ暑い日が続きます外出時はメキシコの方がかぶるような大きな帽子をかぶってくださいね。

晩酌!楽しみにしています♪

返信する

晩酌」カテゴリの最新記事