メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

「土佐の日だよ。かつおちゃん!結婚パーティー!」

2012年10月04日 13時00分13秒 | 雑談

みなさまこんにちは、今日もいいお天気になりました。

今日もお仕事頑張ってください。

 

昨夜は「土佐の日だよ!かつおちゃん結婚パーティー!」・・・

会場は「ホテル日航高知旭ロイヤルホテル」でした。

 

あっ!この方は女優さんではありません。

ロビーに入るといきなりかつおさんと、女将さんがブログネタでお出迎えです。(笑)

 

かつおさんこと、川渕良幸さん和子さんです。

お二人とも、とても凛々しくお綺麗でした。

三好師範の乾杯のご発声でパーティーの始まりです。

 

かつおさんの師匠である、オール阪神・巨人さんもお祝いに・・・。

 

会場には400名近いお客さまが・・・。

 

なぜかパーティの途中、かつおさんが坊主頭に???

笑いあり、涙あり、ステキなサプライズあり、とステキな結婚パーティーでした。

 

かつおさん、和子さんご結婚おめでとうございます。

すてき結婚パーティーにお招きいただきありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

最後に最高の笑顔で出席者の方々を

お出迎えしていたお二人の笑顔をもう一度どうぞ・・・

 

 


 

 さぁ!今日も頑張ってやろうかねぇ・・・。。

 

人気ブログランキングに参加しています。

青いバナーをクリックをお願いいたします。

   頑張れよって応援ポチッをお願いします。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新「日本郵政グループ」誕生 | トップ | グルメ屋台くたんだ »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事