メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

ちがうか!

2009年08月18日 14時31分28秒 | 雑談

みなさまこんにちは!

日に日に朝と夕方に季節の変わり目を感じるようになってきました。

「夏」を楽しもうとおもっていましたが、ビアホールしか思い出がないような気がします。

と、言ってもどこかに行く予定もないんです・・・。

 

 

さて今日のブログですが、先ほど BOSS が事務所に来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちがうか!

 

土佐かつお兄さんこと、

株式会社高知ユニフォームセンター

川渕 良幸さんです。

 

 

マサキさんのユニフォーム(赤バージョン)ができたので届けてくれました。

世界で一枚のマサキスペシャル赤バージョンです。

 

 

 

マサキ主任です。

赤いユニフォーム!似合っています!

男前です。

 

 

 

かつお兄さんはいつもでもどこでお会いしても

ブログネタのパフォーマンスをしてくれます・・・・ありがたいです!

 

 

 

ユニフォームなら、オフイスから作業現場までそろう

(株)高知ユニフォームセンターへ

088-824-2111

 

 

 

さぁ!今晩は近所で晩酌してこようかねぇ。。 しかし相手が相手なだけに気が重いんです!?

                       

        毎日ポチッて押していただいている

                  みなさまに感謝です。ありがとうございます。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永チョコボール | トップ | 初体験のお話!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若返ってる!! (りらく)
2009-08-19 00:28:08
 実はりらくと同級生のマサキ主任

  赤いユニフォーム、似合ってますね

 なんだか若返って、生き生きして見えますよ
返信する
くりんくりんりらくさま (メイク探偵)
2009-08-19 16:05:10
そう!
赤いブルゾンが似合っているんです!
返信する

雑談」カテゴリの最新記事