メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

38.7℃

2009年03月04日 14時07分50秒 | 私事ですが。

昨日の夕方より頭が痛く、今朝方より熱も出てきました・・・・

 

 

 

 

現在38,7℃。

 

 

本日のブログは体調不良の為、これでお休みとさせていただきます。

 

 

さぁ!横になっちょこうかねぇ。。

 

 

 

今晩は『おきゃく』で田上さんのアコースティックライブを楽しみにしちょったに、残念です。

 

 

       みなさまのポチッが励みなんです。


                            

                      只今10位。ありがとうございます。

 

 

 


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウタウタイ~高知の路上黄... | トップ | ご心配おかけいたしました。 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (りらく)
2009-03-04 16:12:19
 
 あったかくして、ゆっくりお休みください

 (コメントの返信不要です。)  
返信する
まぁ大変 (こむぎおかみ)
2009-03-04 18:49:45
メイクさんは、元気が一番!早くよくなってくださいね!
返信する
お大事に ! ! (しぃ~)
2009-03-04 19:20:01
メイクさんに元気がないと調子がくるいます…/hiyo_oro/}

早くなおるといいね
返信する
それは・・・++。 (junjun)
2009-03-04 20:17:53
早く 病院に行かれた方がいいんじゃないかと・・・

大人の 39度近い高熱は

半端じゃなく しんどいでしょ・・・++。


どうか 早く よくなりますように・・・。
返信する
大丈夫ですか!!?? (モジャ子)
2009-03-04 20:47:14
もしかして・・・・
いま巷で流行っている!!??

ゆっくり休んではやく良くなってくださいね
返信する
え!! (amie店長)
2009-03-05 00:20:43
大丈夫ですかぁ~w(゜o゜)w

私のインフルエンザがパソコンごしにうつりましたな(T_T)
おだいじに☆
返信する
Unknown (ローヒー。)
2009-03-05 01:03:04
こんなときだからこそ

ゆっくりと休んでください。
返信する
まあっ (しずく)
2009-03-05 07:45:49
まあっ(*_*)

それは大変

どうかお大事に

回復のはやからん事を遠く南方からお祈りしておりますo(^-^o)
返信する
Unknown (香南市民)
2009-03-05 12:50:43
大丈夫ですか~。
たまには少しゆっくり休んで下さいね。

返信する
(>□<;) (アフロディアたどころ)
2009-03-05 13:00:38
それは大変!どうぞゆっくりお休みになってくださいませ。
お大事に。。。

元気になったメイクさんをブログで拝見できるのを楽しみに待ってます!
返信する

私事ですが。」カテゴリの最新記事