メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

給料日前やに・・・。

2009年02月22日 22時43分48秒 | 私事ですが。

今晩はみなさまは休日の今頃はおうちでゆっくりされていることでしょう。

 

ワタシは今日仕事が終わってから長女の用事の運転手でイオンに行って来ました。

 

19時頃でしたがすごい人がいました、ワタシは去年9月以来イオンに行きました。

 

娘との待ち合わせの間に、ついつい衝動買い!

 

 

 

 

カールヘルム。

 

 

 

 

 

黒の半袖のTシャツ♪

 

 

 

 

 

黒の長袖のTシャツ♪

 

 

 

 

 

セカンドっす。

 

 

 

 

 

ユニクロ。

 

 

 

 

 

メンパン♪

 

 

 

 

 

4足で・・・900円のソックス。

 

 

久しぶりの買い物!・・・・良く考えたらワタシ小遣いは、普段ほとんどが晩酌代です。

 

 

今日は給料日前と言うのに・・・サイフが空っぽになりました。。

 

 

 

さぁ!もう一杯ハイボールのかなり濃いめをやって寝ようかねぇ。。

 

 

       みなさまのポチッだけが頼りなんです。


                             

                       只今6位。ありがとうございます♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡川大橋。 | トップ | 日本一小さな商店街♪ »
最新の画像もっと見る

私事ですが。」カテゴリの最新記事