メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

にこみちゃん怒る!?・・・

2014年08月29日 10時05分03秒 | 晩酌

みなさまこんにちは、今日は朝から売買物件のビデオ&写真撮影

夜はスタッフと仕事仲間30名で今年初!のビアガーデンです。

今日は花の金曜日、晩酌を楽しみにお仕事頑張ってください。

 

にこみちゃんが怒ってます??・・・

 

昨夜は木曜クラブ・7月&8月お誕生日会におじゃましてきました。

写真は、にこみちゃんが大きな声を出すお客に見せる顔です。

ブログ用に見せてくれたもので、本当に怒っているわけではありません・・・。(笑)

 

木曜クラブは、にこみちゃんで馬刺しを食べるのに

にこみちゃんが木曜日なら用意できますよ。

と言うことで、馬刺しを食べたいメンバーが

木曜日の九時半頃集まったのが始まりだそうです。

誰がいつ来てもいつ帰ってもいいという、大人の集まりです。

ワタシも月に一度お誕生日会におじゃまさせていただいています。

 

昨夜は7月生まれの廣末さん、柳憲さん、8月生まれの幸崎さんのお誕生日会。

毎月、三好師範が、コミのチーズケーキを用意してくれます。

 

昨夜は17名の参加がありました。

奥で宮田さんがブログ用に怖い顔を見せてくれています。・・・ほんと怖いです。(笑)

 

毎回、にこみちゃん萌ちゃんが撮影してくれます。

 

幸崎さんお誕生日おめでとうございます。

 

さぁ!今日も頑張ってやろうかねぇ・・・。。

 

  頑張ってアップしています

                 見てるよって

 バナーを押して応援ポチッをお願いいたします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 190000キロメートル | トップ | ビアガーデン »
最新の画像もっと見る

晩酌」カテゴリの最新記事