メイクハウジング社長の日記

高知の街で40年!ずぅ~っと第一線で不動産の営業をしている、社長のあれや♪これや♪

190000キロメートル

2014年08月27日 13時47分12秒 | 雑談

今朝、ガソリンを入れた時確認したら190000キロを超えていました。

 

ところどころ傷もあるし、オートマの具合も悪いけど

まだまだ乗るつもりです。

 

さぁ!今日も頑張ってやろうかねぇ・・・。。

 

  頑張ってアップしています

                 見てるよって

 バナーを押して応援ポチッをお願いいたします

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロ店・「晩酌処 心」閉店 | トップ | にこみちゃん怒る!?・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
202000キロメートル (yoshi)
2014-08-27 17:44:04
ウチの車は202000キロメートルです。以前は時々通勤にも使っていましたが、退職して4年、最近はなかなか距離が伸びない。
返信する
Unknown (中村)
2014-08-28 06:56:55
私のマークIIブリッドは27万キロでダメになりました(T_T)
返信する
yoshiさま (メイク探偵)
2014-08-31 12:20:16
202000キロメートルですか?すごいですね。
まだまだ乗るつもりです。
返信する
中村さん (メイク探偵)
2014-08-31 12:21:45
え~!?27万キロですか?
ワタシの愛車はまだまだヒヨコですね。
返信する

雑談」カテゴリの最新記事