池田屋 店長の一言ブログ

池田屋の情報やイベント
日々の出来事や想うこと…
長崎市立図書館内のレストラン・カフェ『池田屋』店長の一言ブログです

ミッドナイトめがね橋

2011-09-09 01:36:51 | 日記

お疲れ様です!

 

超レアなこんな時間のブログ更新です。

 

僕だってこんな風貌でも

実年齢は若いんです。

友達とめがね橋で鯉と一緒に遊んだりだってするんですw

 

意外とこの時間のめがね橋、

鯉がウヨウヨい過ぎて気持ち悪いくらいでした。

もうどこに目をやっても鯉鯉鯉のオンパレードで…

また言いますけど気持ち悪かったです。

暗闇の中だったし。

 

でも深夜のめがね橋。

これはこれでいい味出ててなかなか良かった!

 

外からの情報・連絡を完全にシャットダウンしようと

携帯を持ち出さずに出たので

この貴重なダークナイトめがね橋の写メを撮れなかったのですが、

でも本当に、

みなさんいつも見飽きている風景かもしれないですけど、

深夜にめがね橋を見に行こう!

と見るその風景はいつもとは全然違って

鯉も必要以上にウヨウヨしていて、

なんか普段は感じない体験をする事が出来ました♪

 

でもそんなダークナイトめがね橋で

鯉を真剣に捕まえようとしながらも、

ちゃんと悩みとか聞いてくれる友達は本当にありがたい存在です。

まっちゃん今日はまじでありがとう(^^)

 

明日からも明後日からも、

これからもずっと頑張っていきます☆

 

 

そして明日…いや今日か?

の金曜日はレディースデイ♪♪

女性限定レディースランチセット¥750は

『アスパラの冷静スープ バケット添え』

(サラダ・スクランブルエッグ・食後のコーヒー・プチデザート付)

 

女性に人気の冷静スープが明日のメインランチです!

とても濃厚なアスパラのスープです☆

 

セットの2種のバケットと一緒にお召し上がり下さい☆

 

プチデザートは『フルーツ杏仁豆腐』♪

 

日替わりランチ¥650は

『ハヤシライス』

(サラダ・スープ付)

 

これもこれでうまいし

明日のレディースもまた悩みどころですね。

 

仕込み段階のハヤシライス。

 

ハヤシライスのあの懐かしい味…。

まぁ実際は懐かしいとか思うほどの年月を生きていないし、

ただハヤシライスを食べる人は

よく「懐かしい味」という言葉を使うのでちょっと言ってみたかっただけなのですが、

ハヤシライスの本当の意味の「懐かしい」の意味は

実際はそこまで分からないのですが、

でもあたたかくて落ち着く味に仕上げています(^^)

 

女性のお客様はレディースセット以外を注文されても

食後のコーヒーのサービス☆

 

週末最後の金曜日は

池田屋でおいしいランチを食べて

食後のサービスコーヒーと共にゆったりした時間を過ごして、

最後のパワーチャージをしてください!

 

めがね橋の話ならとことん付き合います!!

 

それではまた明日(^^)/

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダークナイト。 (くまむし)
2011-09-09 23:33:43
ジョーカーがヒースレジャーだってこと、
後で知ってたまげたっけ・・・。

どうも、くまむしです(*_*)


噂によると、くまむしの歳と
あまり変わらないとか。

しっかりしてらっしゃいますものね~(棒読み)
返信する
Unknown (ちび店長)
2011-09-11 21:40:58
>8さん

棒読み!
棒読みっていらないから!!w

まぁこの老け顔とデカイ態度が
そういった誤解を招くんでしょうねw

若返ろう。
返信する
冗談ですよ(笑) (くまむし)
2011-09-11 22:58:05
むしろ若く見えます

くまむしは、人により意見が分かれますwww
返信する
Unknown (ちび店長)
2011-09-13 22:47:23
>8さん

そんな見え見えのお世辞はやめてください!

あ…すごい若く見えますね。
30歳くらいですか…?

なんて言葉で傷付いてきたこの体です。

いや、
もうこの際いくらでも言っちゃってくださいw
返信する

コメントを投稿