池さん的日記。

池さんの覚え書き。

バレンタインに向けて

2011年01月28日 15時58分31秒 | 池さんの徒然。
もうすぐ2月。



一年に一度の、




男性的魅力が試される日…





そう、



バレンタインがやってきます!!!




池さんの中でも、






猛烈にアピール作戦を練っている人がいます!!







この人↓



僕にはさっちゃんだけやけん!!

もー!わかったけん…14日やろ?






僕にはつたこさんだけやけん!!!!

はいはい…いつもの、ね…







僕にはふみちゃんだけやけん!!!

本当に大ちゃんは甘え上手ですねー。





…。



当日が楽しみです…。





さて、池さんで(実質)一番人気の最年少BIG今井氏は…



先日の広島で、


初めて「自分で稼いだお金を出して」活字の本を買ったらしく、


池さんに(自慢するため)持ってきておりました。


その本↓

こ…これは…!!!


確実にタメになる本です!!!!




でかした、今井!!




そして、感心したのもつかの間…





またしてもツタヤに!!(奥にいる赤い服の人がBIG今井氏です)



「女・子どもは、こっちに来るなよー」




そしてその後…



どのコーナーに行ったのかは、この顔を見ればわかります。





ちなみに、「池さんTシャツ」を着ていたため、

大ちゃんママに上着を借りて入店するほどの気合いぶり。



ちなみに18歳以下なので、借りれません…。





あー、早く18歳になりたいと心から願うBIG今井氏でした…。




って…


池さん日記が、




今さん日記になっている!!!




乗っ取られる日も近い…今日このごろ。


みなさん、週末は寒いらしいです。

体調を崩さないように、お過ごし下さいねー。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてっちゃん家 高橋)
2011-01-31 18:16:21
大ちゃん。
ありがとう!楽しかったです!! また飲みましょう!!!

今井君。
今度、会う機会があったら18歳以上に閲覧可能なスペシャルな動画サイトのアドレスやDVDをあげちゃうね。

僕も、1枚でも多くチョコがほしいゎ。
返信する
Unknown (大ちゃん)
2011-01-31 20:33:23
こてっちゃんへ。

こちらこそありがとうです!
また会って飲みましょうね~!
返信する
Unknown (今井)
2011-01-31 21:54:33
こてっちゃんへ。

この間は
ありがとうございました。
ものすごく素晴らしい時間を
過ごさせてもらいました。


18歳じゃないと見れないなら
まだ無理ですね...
けど教えてほしいです!!
ぜひお願いします!!


チョコ....
僕も1つだけでも欲しいです。
返信する

コメントを投稿