池さん的日記。

池さんの覚え書き。

雨です。

2011年06月16日 15時50分27秒 | 池さんの徒然。
雨です。


こんな日は家にこもってブログのUPでもするか~~と


久しぶりにカメラのデータを見ると、



出るわ出るわの、


ネタの宝庫だね!!!





まずは…


池さんの知的レベル編。



そう、池さんの偏差値をあげる男、



BIG今井氏!

珍しく新聞を読んでいます。




詳細を言いますと…

池さんわらしべ長者的に生活した結果…



回り回って、宮古島のアオサが来ちゃいました!!


そのアオサが包まれていたのが、この宮古新聞!

さすがです!一面のネタが違います!!




「ねえねえ、ちなみに宮古島ってどこにあるか知っとるん??」by私(珍しく私が写ってます)


「海んちゅ島んちゅっスよね?」by BIG今井氏


さすがです。BIG的な感覚です。

今井氏にかかると、宮古島も、「海んちゅ島んちゅ」で片付きます。






そして話は変わり…

こんな写真もありました。



こ…こ…これは




ドキドキ~~



ワクワク~~~





じゃん!


はい、盛り付けの問題~~~


ただのカレーも、やっちゃんにかかると、こうなります!

THE 洋風!

ちなみにコーヒーカップでカルピスを飲むという遊び心が憎いね!




そしてまた別の話題。



じゃん!



…。


ポニーのドライブスルー??



すごい。逆ドライブスルーだね!



なかには体当たりの人も。

「肉…」byポニー






何もくれんなんてケチな集団やのう





ケチでけっこう、こけこっこう!

おやつなんてこれだもん!



質素~~



はあ…またこれか…





そんなこんなで、毎日みんな元気です。


貴重な毎日をありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿