池さん的日記。

池さんの覚え書き。

池さん本店より

2019年03月18日 11時02分04秒 | 池さんの徒然。
昨日行われた西条有機農業研究会の会合


@池さん本店




なんと、有機農研さん、

大ちゃんの講演を聴きたいとのことで、


16:00~18:00 大ちゃん講演

18:00~20:00 交流会 池さん本店のご飯付



というスケジュールを組んでくれました♪


総勢36名!ギュウギュウですが、本店に全員入れました(笑)



大ちゃん、クラシックカーニバルのTシャツ着てますがね、

池さんについてお話しております。



涙あり笑いあり、

涙ながらに感想を伝えてくれた方もいて、

池さん本店は温かい空気に包まれました♪







食事は各テーブル、バイキング形式で。



過去に池さんにいたおばあちゃんの孫さんも来てくれたりして、

びっくりサプライズ。

なんとも嬉しい時間となりました。


西条有機農研さん、

素敵なお時間をありがとうございました!



:::::::::::::::::::::::::


池さん本店よりお知らせ


地域の会合、ママさんサークルのランチ会、部活の送別会など、

持ち込みのみでの使用も可。

ご飯付きもできます。

お気軽にお問合せ下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿