池さん的日記。

池さんの覚え書き。

卒業式その2

2020年03月25日 10時01分04秒 | 池さんの徒然。
先日の、しんちゃん・ほ~くんに続き、

さつきちゃんちの長男、しょうちゃんも卒業式を迎えました。




さつきちゃんと池さんが出会えたのも、
しょうちゃんがいてくれたからこそ。

しょうちゃんの小学校の卒業式の後、
池さん本店にご飯を食べに来てくれたさつきちゃん。

その翌月、
しょうちゃんは中学校に入学し、
さつきちゃんは池さんに入社しました。

あれから、3年が経ちました。
さつきちゃんは、池さんになくてはならない人になりました。

もう、ほんと、しょうちゃん様様です!
しょうちゃん、いいご縁をありがとう!!

そして、卒業、おめでとう!!



#池さんは子ども達の未来を応援しています
#怒濤の3月
#受け入れて育つ強さ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿