池さん的日記。

池さんの覚え書き。

宅急便。

2020年01月22日 09時42分11秒 | 池さんの徒然。
池さんで大人気の宅急便。

応援し隊さんから送られてくるものや、

事務用品、介護用品など。

なんでもいいけど、

開ける楽しみがあります!

この日届いた荷物はこちら


介護用品やね~

なにかな~

なにかな~

軽いけど、

こんなに大きいの頼んだかな~

誰が頼んだんやろか~

何やと思う!?

一人一人持ってみて当てっこしたり…

とまあ、

話題をさらってたんですがね、

これだけでかなり盛り上がったんですがね、

実は本気で何かと考えていたスタッフ一同。


「ホントにこんなん頼んでないし…注文ミスかも…

 私、番号間違えちゃった…?」

「私かも」

「私かも」


と職員一同ドキドキ。


開けてみよう!!


からの~~



オープン!!




ポツーン…




体温計だけ!?


過剰包装、いと、限りなし。


でもまあ、これはこれで盛り上がったからいいか。



#会話を広げる介護術

#池さん職員の会話術

#日常からの会話術

#レベル高いよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿