池さん的日記。

池さんの覚え書き。

重さんに捧ぐ。

2011年08月24日 11時45分17秒 | 池さんの徒然。
池さんの一年。


四季を感じながら、過ごすことができる場所、池さん。



池さんを根っこで支えてくれていた重さんが


亡くなりました。





昨日、池さんの膨大な写真データの中の重さんを探しました。


写真の中の重さんは、いつも仕事していて、いつも笑っていました。



どの写真も、重さんが池さんのために何かをやってくれてました。



季節を感じられる生活は、

重さんを感じる生活だったことに

気がつきました。




重さんに教えてもらったこと、

忘れません。



ありがとう。重さん。



































今日も、今にでも、重さんのパジェロミニが停まり、

重さんが降りてきそうな気がしてなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿