池さん的日記。

池さんの覚え書き。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、たまりませんな! (ガースー)
2013-02-21 17:40:14
現在ホームページをリニューアル中でして。
新たに「武蔵丸の部屋」っていうページを作ろうと思ってまして。
あっ、武蔵丸っていうのは、去年自宅の近くで保護した10歳くらいのオスのノラキャッツでして。
北海道の厳しい冬を外で過ごさせるのはあまりにも不憫で、でも自宅には既に二つのキャッツがいまして。
自宅にいる朝青龍と朝潮という二つのキャッツも、元はノラキャッツでして。
ノラキャッツ歴の長い武蔵丸とは、感染症の関係で一緒にできないので、武蔵丸はデイの2階で過ごしてるわけでして。
その武蔵丸の様子をホームページに載せてみようと思っているわけです。
キャッツに優しいデイサービスが、全国にもっともっと増えることを切に願うガースーでした。
ニャー
返信する
ガースーさん (みか)
2013-02-22 15:41:34
コメントありがとうございます。

キャッツのネーミングセンスにホレボレです。

またもう一匹増えるようなことがあれば、
もう引退したけど(←たぶん)愛媛出身の「玉春日」なんていかがでしょう?
「タマ春日」

こちらも、毎日がネコまんじゅうです。

全国デイノラキャッツ連盟作りましょかね。

ニャー。
返信する

コメントを投稿