池さん的日記。

池さんの覚え書き。

天孫降臨…

2010年11月06日 14時41分22秒 | 池さんの徒然。
あなたの夢、叶えます企画…


第三段!







本日、

高知県へ!



じゃん!





天孫降臨!!




天孫降臨その2!!

あ、ばあちゃんでした…





紅葉を見に…



行こうよう!

というわけで、

本日、高知県までドライブ~~


天気もよくて、最高!!



げへへとイヤラシイ笑みを浮かべる名人…



その訳は…


じゃん!

またしても、新しい鉢、ゲット!



山には、名人の好きな鉢植えがたくさん土産物として売っているのです!




本日の餌食は、この人

「あれ、買ってくれや!」


池さんスタッフ最年少である、未成年(17歳)の今井をゆすり、

鉢を買ってもらう名人…。

極悪非道です…。



そして、お決まりの~~~



まだかな、まだかな~~



来た!



おいし~~






お土産もてんこ盛り買って、大満足の池さん一同。

帰宅後、お土産に買って帰った「キジカレーパン」をほうばっておりました。


本当に貪欲な一同です。



本日も、いい一日でした~!



また行こうね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マツコ)
2010-11-06 22:22:33
私も連れてってくださ~い(笑)

高知県までどのくらいの時間がかかるんですか?
当日の利用者さんをみんな連れていかれたんですか?

すごいな~
お疲れさまでした
返信する
マツコさん (みか)
2010-11-07 11:56:15
高知県まで…

40~50分かな?もっと近いかな??
山越えの道なので、信号はほとんど無いし。。。
絶好のドライブコースで、よく行くんですよ。

キジカレーとキジラーメンを求めて…。

ええ!もちろん!
みんな行きますよ~。
(介護度5でも…)

みんなとっても元気&食い意地はってる池さんで~す!
返信する

コメントを投稿