見出し画像

夢殿

美麗すぎるヴァンパイア♪祝!新ドラマ決定~~♪


いよいよジュンギさんのグローバル公式サイトが間もなくオープン!ということで、先日ジュンギさんから素敵な動画が届きましたね
いつもながらカッコ良くてハンサムなジュンギさん満載で嬉しい~





今日のイラストは、この動画の中からの1ショットを描いてみました

いつもはね、どちらかというとおでこは出ていない髪型のジュンギさんの方が好きなんですけどね。
でも、この動画の中ではこの髪型のジュンギさんが一番私のツボにはまりまして~(笑)

そしていつもながら完璧な横顔黄金ライン!
この素晴らしいラインを美しく描くために、昨日もかなり悪戦苦闘してここまで仕上げましたよ

今日ブログにUPした↑のイラストは、昨夜先にインスタグラムにUPしたものに少し手を加えて修正してありますので、完成度も少しはUPしたかなと思います







そして!!

ついに発表されましたね

新ドラマ「夜を歩く士」決定、おめでとうございますジュンギさん

「抜群のルックスに文武を兼ね備えた人材で、官能的な魅力をもつヴァンパイア(キム・ソンヨル役)」なんて!!!
聞いただけで大興奮よぉ~~~~

この役をジュンギさんでなくして、一体誰が出来ると!?(笑)

「色気満載妖艶ジュンギさん」は私が最も得意で好きなジュンギ分野(←なんだそりゃ)なので、もう、ほんっとにテンション上がりまくり~~~

両班の姿の髪を結ったジュンギさんはもちろん素敵ですが、今回もぜひストレートな長い髪をなびかせてアクションするシーンを盛り込んでくれたら、もう最高

監督さま、ぜひぜひお願いいたします


あ~~楽しみですね!









ランキングに参加しています。
ご訪問ありがとうございます
お帰りの際に、アイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事