夢殿

また来てね!ジュンギ!

2日間のファンミーティングも無事終わり、ジュンギさんは20日のお昼頃には日本を飛び立ち、帰国されたようですね。
ジュンギ、そしてスタッフの方々、本当にお疲れ様でした!
今回は残念ながらイベントには参加出来ませんでしたが、次は絶対に会いに行きますから!
必ずまた日本に来てください~。

さっきジュンギのミニHP(サイワールド)と、Twitter(私の14分前にジュンギもPCの前に座っていたのか~)を覗いたら、早々にもう今夜更新されていましたね♪

えー!これってホテルのパジャマ!?
パジャマ姿のジュンギ?か、かわええ・・・
そして、例の犬の着ぐるみ!(笑)
わ~お♪
すみません、テンションが上がってしまうわ~(笑)

今回はジュンギの考えたサプライズで、彼自身が犬の着ぐるみを着て開場前の長蛇の列の所に出てきてくれていたらしいですね。
なんか、ディズニーランドの開園前のキャラクターとの触れあいみたいですね~(笑)
後で、ライブの途中にもその着ぐるみを着て舞台に登場し、「実はあの着ぐるみの中身は本当に僕だったんだよ」とタネあかししてくれたらしいですが、そりゃ皆ビックリするでしょうよ(笑)

だってライブ本番前に、まさか主役本人が会場の外に出てくるなんて誰も思わないよ!
な~んていたずらっ子なのかしら~(笑)
そういう彼も大好きだー!(笑)


ファンミーティングの詳細レポートを、「イルジメ公式応援ブログ」の高橋さんが早速UPして下さっているので、ぜひそちらを御覧下さい。
私のように行きたくても行けなかったファンにとっては、こうしてイベントのレポートを詳しく話してくださるのはとってもとっても嬉しい事です。
近々写真もUPして頂けるとのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

公式ファンクラブの方には、2枚写真がUPされていましたね。



はぁ~、でもイベントの様子を聞けば聞くほど、ますます行きたくなっちゃうよ。
ファン思いでサービス精神旺盛、歌唱力も一段と磨かれ、プロ顔負けのダンスの腕前、そしてトークも最高ときたもんだ。
それに着ぐるみを着て舞台でダンシング~なんて、普通の俳優さんじゃ到底考えられないような演出もやってのけるなんて、なーんて面白い人なんだよ、あなたは(笑)
しかもそれはジュンギ自身が考えたアイデアだっていうんだから、もう最高でしょう。
ああ、もうDVDを早く出してくれ!
絶対買うから!



今頃はもうベッドの中でしょうか、ジュンギ君。
どうぞ、疲れた体をゆっくり休めて、また次のお仕事に向けて体力を蓄えてくださいね。

今回の来日では、移動のスケジュールを追う限り、あまり日本の街を自由にブラブラする余裕など無かった感じですかね。
でも、大々的に来日が報道されている今の時期は、たとえ街に出たとしても恐らくみんなに気付かれてしまってゆっくりなんて出来ない状況だろうから、またお忍びででも日本に遊びにきて楽しんで行って欲しいですね。

あ、その時は金髪じゃなくて黒髪のジュンギの方が、目立たなくて良いかも?(笑)



ところで、今月末に「イ・ジュンギのすべて」という、何ともよだれの出るような題名の本が出版されるみたいですね。
これは買わなくては♪

イ・ジュンギのすべて コリア エンタテインメント ジャーナル 2009年 08月号増刊 2009年 08月号 [雑誌]

Korea Ente

このアイテムの詳細を見る



あと、こちらも内容充実、ジュンギ(ヨン)の写真も満載、読み応えバッチリでお勧めです。
ぜひどうぞ~!


「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック

TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)

このアイテムの詳細を見る

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事