夢殿

金髪ジュンギ

今日、ジュンギのファンミーティング一日目、神戸公演でしたね~。
何だか今日は一日、気もそぞろで落ち着かなかった・・・
行きたいな~、行ける方は良いな~と思いながら悶々と過ごすのも何だか辛いので、レンタルで借りたジュンギの「エピソードⅠ」のファンミDVDを見て気を紛らわせてました(笑)
やっぱり3年前の彼は、若いですね!
可愛らしいというか、まだ思いっきり成長途中という感じで実に初々しい。


さて、17日に行われたジュンギの記者会見の様子も、あちらこちらのニュースなどでお目にかかれますね。

金髪なジュンギも、う~ん素敵!
白いすべすべお肌によく似合ってます。
はあ~、やっぱり美人さんですね~
あのオリエンタルな顔立ちであれだけ金髪が似合う人も、そうそういないでしょう

←左のブックマークにも入れてありますが、「イルジメ」公式応援サイトにプロのライターさん(高橋尚子さん)がイルジメ、そしてイ・ジュンギについて熱~く語っておられるブログがあります。
そちらでも、昨日の記者会見のジュンギの綺麗な写真が多数アップされているので、ぜひ御覧になってみてください。
こちら→http://ameblo.jp/iljime/

そして、少しでもジュンギに興味を持っていただけた方、ぜひ本文も読んでいただけると、ジュンギがどれだけ頭の回転が速く賢いか、その人柄が素晴らしいかということも、分かっていただけるのではないかと思います。

さすが、直接ジュンギにインタビューなどをして接していらっしゃるライターさんの仰る言葉は、説得力がありますね。
そしてジュンギに対する思いのたけが切々と語られていて、読み応えもバッチリ。
イルジメ、そしてジュンギについてもっともっと良く知りたいという方、ぜひ高橋さんのブログを訪問してみてください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事