夢殿

「大きいおともだち」発見

先日、うちの娘と、従姉妹の女の子(私の姉の娘。うちの子と1歳違い)を連れて、
いつものようにラヴ&ベリーをやりに行った時の事。。。

ゲーム機の前で何やら不審な動きをしている男性が。
年の頃20代後半~30代前半。
身長160センチ前後、中肉中背、眼鏡着用。
くたびれかけた黒いジャケットらしきものに、ジーパンといういでたち。
そして少々乱れた髪。

私達がゲーム機に近づくと、その男性はふい~とどこかへ消えて行ったので、
その時はちょっと?と思ったぐらいであまり気にしなかったが・・・

しばらく経った後でまたそのゲーム機の所へ行くと、先程の男性がラヴべりを
さも楽しそうにプレイしているではないか(!?笑)
もちろん1人で(笑)

彼は、厚さ5センチ程はあろうかというカードの束を所有している様子で、ポケットから得意げにそれを出す。
さすがに、ラブべりカード専用のイラスト入りホルダーに入れて持ち歩くのは、恥ずかしいのであろうか?

そして服、靴、髪型・・・と20回以上チェンジ、チェンジ、チェンジ!
「いつまでやっとんじゃ!オメ~は!」と後ろからどついてやろうかと思ったぞ(笑)
そして、「ふふん、こんなの余裕だぜ」とでも言いたげに、タンバリンのリズムに合わせて片手でボタンを押す・・・
しかしリズムがダンスにイマイチ合っていない(笑)

彼はおそらく完璧なコーディネートを目指していたのであろう、出た点数はかなりの高得点であった。


しかし!!
いい年こいた、いわゆる「大きいお友達」が、子供も連れずに1人でラブべりを楽しんでいる様子は何とも・・・ごにょごにょ。。。(笑)


まあ、個人の嗜好の問題であるから、それについてとやかく言うつもりは無いが、
後ろで並んで待っている「可愛い、小さいお友達」の為にも、衣装チェンジは、たいがいにするようにお願いしたい(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事