夢殿

ハル卓球初勝利

気が付けばもう5月も後半。
今月に入ってからすっかりブログの更新が止まってしまいましたが~

決してブログを放置していたわけでは無く、5月6日のジュンギさんのファンミレポを書こうと思って途中までは書き進めてはいるのですがこれがなかなか進まず・・・

なので、ひとまず違う記事を・・・という事で、ハルの近況などを書いておこうかなと思います


5月10日(日)に、年間で一番大事な卓球の試合ともいえる全日本選手権の県予選が地元でありました。

これは試合が始まる前の会場準備の様子ですね。
地元の中学生たちが試合のお手伝いに来てくれています。


そしたら何と!!
この日、ハルが初勝利をおさめる事が出来たのですよ
わ~い、偉いぞハル!!パチパチパチ~~


今までにも公式のまあまあ大きな試合は何度も出場して場数だけは踏んでいたのですが、残念ながらハルはまだそういった試合で一度も勝った事が無かったのです

もちろん対戦相手の力量、その時の運にも大きく左右されるのですが、今回はそういった意味でもかなりラッキーだったのかもしれません。

何にしても、今回7試合対戦したうちの2試合で勝利出来たという事は、ハルにとっても自信とやる気につながったのではないかなと思います

そして、この初勝利は母の日の素敵なハルからのプレゼントになりました

心のこもったラブレターを頂きました
大事にしまっておくからね~
ありがとう、ハル


この日のハル弁&ママ弁はコレ

ハンバーグ
だし巻き卵
コーンはんぺんと野菜の炒め物(味付け→しょうゆ、塩こうじ少々、こしょう、おかか)
ポテト、プチトマト





~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~



ところで・・・
今、コレを描きかけています



どうやらジュンギペンの皆さん、「手前のお姉さん、脚じゃま!!」と思っておられた様子・・・
なので、だったらヨジャ脚無しバージョンで描いちゃえ~って事で、インスタに今日これをアップしてみたらなかなか好評でして(笑)

しかし、このままではとても完成とは言えないので、ここから少しまた手を加えて完成させていこうと思います。
うーん、ペン画にしようか、それともこのまま鉛筆で描き込んでいこうか・・・
迷い中~~~
どう仕上げましょうかね~~







ランキングに参加しています。
ご訪問ありがとうございます
お帰りの際に、アイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事