夢殿

ぎゃ~!カッコいいっ♪

もう~~

どんだけ期待させたら気が済むのよっ!!(笑)

いよいよジュンギさん名古屋公演まであと3日!?

うひょー!何だか信じられないよ~~

ここのところ公式Youtubeにも動画がどんどん追加されて嬉しいったらありゃしない(笑)
やっぱり写真よりも動いているジュンギさんの方が見たいよね~

とりあえずこっちから貼っておこうっと
ニューシングル「Together」のティーザー映像
早速携帯の着信音に設定しました~





でもって、こちらが今日公開された「J Style」の練習風景~





その黒いマスクは・・・ちょっとあまり私の好みじゃあ~りませんが、でもカッコいいからOK~



実を言うとですね・・・18日の横浜昼公演のチケットも家族に内緒で確保していたんですよ・・・
でも、最近の諸々の家庭の事情により、横浜公演はやっぱり諦める事にしました
もうね、きっと最初から今回の横浜公演には私は縁が無かったんですよ。
そう思うことにします。

でもでも・・ハイタッチはやっぱり行きたい

う~~ん、何とかできるかな~
いや、何とかしてやる


ああ!ジュンギさんへのプレゼントに同封するお手紙も準備しないと!

今回のプレゼントは、準備時間の事なども色々考えまして、やはり「花笑み」をジュンギさんに貰っていただこうと思っています。

そう、昨年12月の除隊D-100イベント用に気合を入れて仕上げた作品です。
お気に入りの作品なのでもう一回出しちゃっても良い?







どうかジュンギさんが喜んでくれますように!
ああ~何だか気持ちがそわそわして落ち着かないわ~





ランキングに参加しています。
いつも応援してくださってありがとうございます
ポチっと愛の一票をよろしくお願いします^^
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


こちらも参加しています^^
イラストを見ていただいてありがとうございます
お気に召していただけましたら愛の一票をよろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 イラストブログ 人物イラストへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ペリドット
mamiオンニへ
mamiオンニ、あんにょーん

そうなのよ~よよよょょょ・・・
横浜昼公演のチケットを譲ってくださる方に運よく巡りあって手にする事ができたのだけれど。。。
事情が事情なので、やっぱりお断りすることにしました(涙)
でも、何となく最初から横浜公演には自分が行けるイメージが湧いてこなかったので、結局こうなる事になってたんだろうね。
幸いお断りさせて頂いたチケットも、横浜昼公演に行ける方が見つかったので無駄にする事も無くなってホッとしてます。
やっぱり空席は作りたくないもんね。

mamiオンニにも会えるかな~と思っていたけれど残念だわ~
でも!
22日は、子供の世話はもう姉にお願いしてあるので、ちょっと強硬手段に出ようか・・と画策中~
ちなみに姉と、その息子(甥)も今回の名古屋公演に参戦するから理解はしてくれてるので、お願いもしやすいのよ

ハイタッチ会に私も参加出来るように、mamiオンニも祈っててね~
目の前で綺麗でカッコいいジュンギ君に会いたいよぉ~~~!!

お義父さんの事は、きっと近いうちにこの日が来るだろうなとは思っていました。
急な事ではあったけれど、立派に天寿を全うされたと思います。
安らかに眠ってくださいね、お義父さん。。。
mamichan
ご縁
ペリちゃん、あんにょん♪
もう練習風景の動画、何十回みたことか。。

横浜昼はそういうご縁だったようですね。
でも22日はお会いできるかな? それもご縁ですね。。

お義父さまのご冥福をお祈りします。
きっと身守っていますね、お二人の成長を^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事