見出し画像

夢殿

ウノの愛

あら?
いつの間にかまた1週間ブログを更新してなかったですね~

先週は2回も地元のジュン友ちゃんとランチ&お喋りを楽しんで、なかなか充実した週でした(笑)
ね♪Jちゃん、そしてTさん、Bちゃん
楽しい時間をありがとう~


さてと、今日はKNTVで「アラン使道伝」の3話が放送ですね!
先週の1話、2話はもちろんきちんとした日本語字幕で見ましたが、やっぱり分かりやすい
台詞の微妙なニュアンスも、ちゃんとスッと伝わってきますよね。
そして大きい画面でみると、ウノ様の細かい表情演技もよく分かるのでより楽しめますね

で、今日のイラストは使道服のウノ様です
今回はお顔のアップを描いてみました。
タイトルは「ウノの愛」
モデルにしたのは、20話でアランと河原を散歩してアランへの愛を再確認する場面のウノです。
あの場面は背景もとても綺麗で美しいシーンでしたね
その時の、アランへの想いを秘めた切ない眼差しのウノ・・・というイメージです。

毎度毎度の事だけれど、今回もまたなかなかジュンギさんのお顔になってくれなくてね~
何回描いてみても、何かが違う・・・どっかが違う・・・これはジュンギさんじゃない・・・一体どこが違うんだーーー!という状態で困ったちゃんでした
でも、まあ何とか最終的にはウノ様のお顔になってくれたかな・・と思いますが、いかがでしょうかね?


12月のファンミに向けて、ジュンギさんへのプレゼント絵もそろそろ固めていきたいのよね~。
毎回どんなジュンギさんを描こうかものっすごい迷うのだけれど、う~~ん・・・
ウノ様にしようかそれともEPJの現代美男子のジュンギさんにしようか・・・
皆さんはどちらが良いと思われますか?

・・・ってそんなの自分で決めろ~ですわね



ところで、12月のファンミの横浜公演!
なになに
クリクラのお水を新規で契約すると、イベントにご招待ですと~~~~

ええええーーー!それって名古屋でもやってくんないのかな?(笑)

良いなぁ~~~、もし名古屋でもそのスペシャルイベントやってくれるんなら、クリクラ新規契約を考えなくもないのにさ!

クリクラのお水って病院とかにもよく置いてありますよね。
うちの子達もクリクラが置いてあると必ずお水を飲んでいるので、自宅に1台あってもまあ悪くはないかな~とは実は思っているんです。

横浜公演にもし参加するんだったら思い切って契約しちゃう!?てな所ですが、どう考えても私は今回は諦めだな。

それにしてもクリクラもIMXも、まさかジュンギさん本人を担ぎ出してそんなイベントまでやっちゃうとは驚いたわ~。
さすがはファンミのスポンサーですね。
確かにジュンギさんのファン層は家庭の主婦も多いから、クリクラ新規契約促進にはもってこいでしょうね。
きっとこのスペシャルイベントに釣られてクリクラ契約しちゃう方も多いんじゃない?
パシフィコのキャパが確か5000人で、クリクライベントに3000人ご招待?
ファンミに来るお客さんの5分の3をクリクラユーザーにしてしまおうって考えですか?(笑)



最近韓国でのジュンギさんのインタビュー記事が目白押しで、量が多すぎてついていけない~
と嬉しい悲鳴ですね。
写真もジュンギさんがいろ~~んなバリエーションでお洋服をとっかえひっかえして、これでもか!ってぐらい大量に上がっていてウハウハですわ

どの写真も素敵なんだけれど、やっぱね~~
私の目が釘付けになるのは、スーツジュンギさんのむちっとした程よいお肉の付き具合なぷりぷりふとももかしらん
おほほほ~~~(笑)



≪追記≫

あああ!
今、気が付いた!!
イラストの日付けが11月4日になってる~
これは今日描いたんだから、11月3日の間違いです
スキャンし直すのも面倒なのでこのまま行っちゃいます。。。
ミヤネ~~







ランキングに参加しています。
ご訪問ありがとうございます
お帰りの際に、アイコンをポチっとクリックしてくださると励みになります♪
   ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ペリドット
junki-jrちゃんへ
jrちゃん、いつも興味深い話を聞かせてくれてありがとね♪

私の知らない世界(?)の事も、色々と知る事ができて楽しいよ(笑)
また近いうちにランチしましょう~

プレゼントの絵ね~、いざウノ様を描いてみると、やっぱり心が揺れるというかね

でも、もうほぼ心は決まったかな?(笑)
今度こそギリギリで焦って仕上げなくても良いように、少し余裕を持って作品作りに励むよ!

自分でもどんなふうに仕上がるのか楽しみだわ
junki-jr
先日は楽しい時間をありがとう^^

って いつも私ばっか喋って ごめんね^_^;

何 何 どのジュンギさんを書くか まだ迷ってんの?

あの時 決めたんじゃなかったの(笑)

じっくり悩んで 素敵な作品をプレゼントしてね

仕上がりを 楽しみにしているよ~ん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イ・ジュンギ イラスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2021年
2018年
人気記事