無感動

無感動

一ヶ月ダイエットの結果

2017-08-24 10:11:46 | 時事
体重が5g増えました…。。

ストレッチダイエットなので筋肉がついたのかもしれません。

とにかく体重を減らしたいのです!!

今はたくさん食べても食べなくても体重は変わりません。

夕食の白米はいつも100g以下なのでこれ以上減らせません。
媚薬
中国精力剤
以前スイミングに行っていましたが、泳ぎ疲れてお腹が空いて、いつもの倍食べるようになりました。

とても健康的で体重は増えませんでしたが、肩の筋肉が恥ずかしいくらいモリモリになりました。

ウォーキングしている時に、隣のレーンをクロールしている男性がいて、すれ違いざまに胸を鷲掴みされました!

すっっっっごく気持ち悪いし悲しいし怒りが込み上げました!

胸の部分は水中なので外からは見えません。
触った証拠がないので誰にも言わないまま泣き寝入りして水泳辞めました。

あのゲスな痴漢クズ男、地獄みたいな生活していてほしいです!!

あ~~~体重を減らしたい。。。