石鏡町三幸丸の釣果情報

船長が親切・丁寧に教えますので、女性も子供さんも安心してご乗船いただけます。
ビギナーさん大歓迎です。

1号船午前便タテ釣り、2号船午前便タチウオ釣りです。

2024-08-13 13:23:10 | 日記
AM5:00~11:30までタチウオテンヤ  2号船です。

ポイント 伊良湖水道

仕掛 タチウオテンヤ50号、60号 エサ 冷凍イワシ

奈良市の阿部氏らの乗り合い

タチウオ 4~13本

 

 

 

 



朝から当たり多くポツポツと小さいのから指4、5本サイズまでのタチウオ
が釣れてくれました。潮のききはじめにバタバタとジアイがあり良い感じでしたね。
後半は当たりも減り小さいの多めでした。




 5:40~11:40までタテ釣りで大物狙いです。

ポイント 石鏡沖

仕掛 太サビキの8本針、ハリス8~10号  オモリ 60号  エサ 小魚

大阪市の川口氏らの乗り合い

マダイ 38~55㎝  10匹

ハマチ 37~63㎝ 33匹

その他 マアジ、アカヤガラ

 

 

 

 



天気良く暑い日でした。

北の風が弱く吹いていて低いうねりがある程度でした。

ベイト反応はたくさんあってツバスが中心でしたが、アタリがたくさんあってよく釣れました。

今日も大漁でお客さんの顔もニコニコでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿