いい眠りしていますか? お得なおふとん情報

長野県飯田市の快眠アトリエ小池ふとん店がお届けする「いい眠りの必需品」おふとんの本当にお得な情報です。

店長の入院日記3

2022年07月25日 | 小池ふとん店からのお知らせ、地域情報


今日飯田病院は満車です
昨日日曜日は救急車が何台も入っていた

私も熱中症による脱水が続いていた所に
持病の胃潰瘍が重なったようです

気が付かないのが脱水症と言われていますが
まさかこんなにエラいとは
まさに驚き‼️です

皆様もくれぐれも30分に1回は
お水を飲むくらいの
水分補給を心がけ🙏ね

昨日から食事が3分かゆに
なりました
ご飯粒は数えられるくらい
おかずに噛めるものが加わり
食べる喜びを感じています




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店長の病院日記2 | トップ | 店長入院日記4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小池ふとん店からのお知らせ、地域情報」カテゴリの最新記事